見出し画像

2泊3日

7時50分起床。朝食。朝ドラ。外出。

モーニングコーヒー

スマホチェック。

新潟日報メディアシップの馬場さん展へ
ランチは馬場さんが好きだったフィレオフィッシュ


11時15分に美南ちゃんインスタストーリー。『何て最高なんだぁ!な2泊3日でした🌴🌞』で宮古島のAyanna Miyako、ビーチの見えるプールサイドでの1枚。

各SNS投稿もYouTubeのみ大苦戦(笑)

萬代橋

https://youtu.be/Vq9DSrLGzyM?si=uH1Q8oOlZ8rr-RUr

なんとか投稿😇

19時7分に美南ちゃんインスタストーリー。由佳ちゃんの投稿を引用し、『ゆかってほんとおもろいwwwだあいすき!また来月旅行🛫』で更新。写真は機内座席で美南ちゃんが肩にもたれかかっている2ショット。『初日夜は久しぶりに記憶ありませんでした🤣ここまでは覚えてる。あと2軒行ったんだけどね。ソーキそば屋で完食して帰った記憶は無くした』で宮古横丁入口、警官人形?前での由佳ちゃんとの2ショット。最後に沖縄そばの暖簾をバックにした美南ちゃん、由佳ちゃんの写真を投稿した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?