見出し画像

新宿密航

夜勤明け。

満席

サッカーJ 1アルビレックス新潟が味の素スタジアムで試合。サポーターが7000人遠征するというツイートをいくつか見た。オレンジユニフォームが何人かいる。

9時54分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

10時20分大宮着。新幹線と同じく埼京線も混んでる。11時6分新宿着。人が多くてびっくり。ルミネイーストへ。

このパーカーをGET!!!
これでペアルックだ!!!
特典のサイン!!!
2ショット撮影!!!
美南ちゃんみたいに表情の変化をつければ良かった

似合うと言われた青い衣装も買いたかったが、ノーマネーのため断念(笑)いつもお仕事頑張ってるねとか、お手紙楽しみにしてるとか。スーツ姿の件にしても美南ちゃん以外からは言われたことないと事実を伝える(笑)世界で唯一最大の理解者である。お金稼がないとなぁ。13時に終了。

山手線も混んでる。池袋へ。どこの店も行列。

サンマルクカフェで何とか座席確保

満席だし通路脇で落ち着かない。席探しで女の子が行ったり来たり。ルノアールがあったことを思い出して移動。何と約20人待ち。料金高いから空いてるかと思ったら甘かった。考えることは皆、同じか。

ルノアールブレンド

無理を言って電源席へ移動させてもらい、

ありたどり 金のごまマヨチキンサンド
と珈琲おかわり

ようやく落ち着けた。

16時52分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんが楽しかったーーーー!!!!とコメント。

アルビレックス新潟連敗。新幹線にしなくて正解。とばちり回避だ(笑)

高速バスも満席のアナウンス
上里パーキングエリアでも
GEORGIA!

内容は違ったけど勝敗は的中!100万円当たるか?否か?(笑)

越後川口パーキングエリアで購入

新潟駅前到着予定は23時12分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?