見出し画像

取材撮影

0時39分に美南ちゃんインスタストーリー。『メッセージ沢山ありがとうございます💙💙既読にならないかもだけどいつも嬉しいコメントちゃんと見てます🥰リアリティショーまだ後半戦も色々?!あると思うので…楽しみにしててね!笑💕💕』と「GIRL or LADY」へのコメントに対する返信を投稿。

リアルタイム視聴😇深夜はXも動かないからスレッズ的な開放感がある(笑)

9時半頃に起床。メロンパンとクリームサンドに珈琲で朝食。

お昼

舞台はみんなで創る物。自分のことしか考えられないヤツはいらない。仰る通り。

外出。天気予報が当たらないので小まめには見なくなった。「ふわり愛」リアルタイム視聴でポストしていたのは私を入れて5人。内、藤崎未夢ちゃんファンとはっきりしている人が2人だ。 

来週も未夢キャプテンが出演する。

陽も差しているが
雨降りそうだ

降ってきた😇

雨宿り。

外へ出て暫く歩くと雷音。量は少ないが雨風。失敗した😇

関屋分水を渡りファミリーマートへ到着

暫く待機しよう。

ビストロまんと肉あんかけまん

16時50分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はザ・テレビジョンさんの取材、撮影して頂きました🍋「GIRL or LADY」今のところ全部視て下さっていて褒めてくれました🤗嬉しい💕💕』で、ベージュのチェック衣装で撮影中ミニ動画。続けて『モデルプレスさんの取材と撮影💕アイドル時代から見て下さっている方に担当して頂けて嬉しい!!!記事、楽しみにしていてね💭』で、モデルプレスさんマークのサインを手に撮影中のミニ動画投稿。

陽が差している間に先へ進む。

本町到着。と同時に土砂降り😇すき焼きを求めてイトーヨーカドーへ。昨日、美南ちゃんがインスタストーリーに上げていたからだ。

無かったので吉野家へ。

牛皿定食。おかず大盛り。

21度。小降りになった。

文京町のファミリーマートで雨風の中たどり着くと傘立ての前で直立不動のまま動かないお婆ちゃんを態度で煽ったこと反省。

再び土砂降り。帰宅時間にぶつかった。

ドトールでホットコーヒー。私の気持ちが分かったかぁぁぁぁぁ!と勝利宣言😇

美南ちゃんがポスト。

返信。

ドトール2階にも響き渡る雨音😇

19時41分に美南ちゃんインスタストーリー。『収録💆!!!』で、直前、スタジオでの写真。

今日もGEORGIA

22時3分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日ラストのお仕事はマイナビさんの取材』で、マイナビベアの縫いぐるみ

と遊ぶミニ動画

23時3分に『お仕事終わった!🏘長丁場お疲れさまでした💕』で、車内、おやすみモード突入で目を閉じるミニ動画。

屋外でカップきつねうどんを食べる。 

清司麗菜ちゃんが選ばれた!

これで美南ちゃんが出て来れば真の勝利宣言だああああああああ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?