見出し画像

Sログ風

https://www.instagram.com/p/C6JX2mePlsI/?igsh=Y2dubm5pMmV6enBt

昨夜美南ちゃんがインスタ本投稿。

『プライベートな竜宮城だ!!!日本の中の夢の島だね!!!』と私はコメント。

夜勤明け。

万代シテイ店でモーニング

12時6分に美南ちゃんインスタストーリー。『午前中は寝起きで中国語の授業でした🤣いつもだけど😝先生私のすっぴん以外見てないかもw』で時間表示は10時。勉強中のミニ動画。『お昼はキッチンカーで私の大好物玄米タコライス!!!🤤めっちゃ美味しいの。行き過ぎてお兄さんと仲良しw』でキッチンの様子。時間表示は12時。テイクアウトして歩いているミニ動画。

リニューアルした万代シテイ店で
新発売のてりやきチキンキャロットラペを食べて

https://youtube.com/shorts/bqLC0ShAwJo?si=3BvQp-nviosy2NWh

ショート動画投稿。

https://youtu.be/Nx0PWXBap_w?si=3QaNfbIyQyTNd960

投稿。

13時51分に美南ちゃんインスタストーリー。質問への回答として『勉強について沢山DMもらってる!私は中国語の先生に家庭教師としてお家やカフェなどで教えてもらってる💕中国のお友達が紹介してくれました☺️学校に行ってみたんだけど文法通りの文章ばかりだったのと、そもそも通うこと不可能だったwx』。『REDアカウントのコメントで中国語の勉強もさせてもらっている🖊が!まじむず!!!(最近アカウント変えたの)を中国語』の2投稿。

陽が差して来た

https://youtu.be/fqz2cTVfXs0?si=Lns1CEHRo-NulbHQ

YouTubeと

https://vt.tiktok.com/ZSFcJPdYR/

TikTok投稿。

15時2分に美南ちゃんインスタストーリー。『展示会に来ました!今季可愛すぎて服いっぱい買った💙もう秋冬@snidel_official』で展示されている服の前で手を振るミニ動画。時間表示は14時。『みるきーさんに会えたの❤グループ時代から優しくて可愛くて大好きです💕@miyukichan919』で渡辺美優紀さんとの2ショットミニ動画。

17時58分に『@yy0904._緩苺(yurume)たんと展示会で会って、そのままカフェ行った🧋写真の撮り方いっぱい教わった😙ありがとうスキィ』でドリンク飲んでる2ショットミニ動画。時間表示は16時。

19時46分に『Xではしれっと公表したけど、私の目を2年前くらいかな?担当して下さった中井先生!新しいクリニックでは初めてお会いできた!ずっと大感謝しています!!!(完全にお客として施術したのでPRではないです)』で2ショット写真。時間表示は18時。続けて

このポストを引用し、『これです』と投稿。

19時55分に『仲良しDISELの店員さんが覗いたら居てお買い物した🤍この店員さんは以前、お休みなのにわざわざお店に来てくれて本当に優しい😙』で店から出て手を振るミニ動画。時間表示は19時。

21時20分に『しごおわの妹召喚して気になってた韓国料理食べきた👨‍🍳タン美味しすぎ!冷麺優勝🏆』で「焼肉・冷麺 ぴょんぴょん舎」での妹さんとのミニ動画。

私はロイヤルホストでテイクアウトした
「シェフの食いしん坊サラダ」

https://www.threads.net/@yamagkou/post/C6L07p6PQms/?xmt=AQGzZrgks7rwTYUptHHclDwHvvWgs8DIdMft-IMkg-_olw

Threads投稿😇

https://www.instagram.com/p/C6L7D4PPzp4/?igsh=dGtwNm5uc3Q0aXo=

美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

『大人向けのディズニーランドだ!!!』と私はコメントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?