見出し画像

誤解大失態

いやぁ、やってしまった。みなリパ会員限定加藤美南ちゃんとのオンライントークに14時台から参加。TikTok蜂蜜シャンプー動画の再生回数をケタ間違い。18万回を180万回と思い、ミリオンセラー、新潟市人口の2倍強、あと少しで県の人口だと大絶賛してしまったのだ。3ケタ区切りは会計の基本であるが、年収にしろ月収にしろ高額商品にしろ万単位が標準だ。Kが付いて180.5Kとなっていれば180万5000と認識するのが一般的だろう。


気が付いたのは14時台全ての枠が終わってからだ。17時台に謝罪。ついでと言っては語弊があるが、別件でのお詫びも追加。徐々にターザン山本さんから教えて頂いた他罰主義、全てを人のせいにして生きろへシフトチェンジしている間に終了(笑)トップ画像には横を向いている写真を上げたが実際には優しく聞いてくれた。気にしてなかったと言うか状況を把握出来てなかったと言うか、ごめんなさいから弁明の一方的な流れに美南ちゃんはついてこれていなかったというのが正解だろう(笑)


大失態を侵す前は白い可愛い衣装、コスメサンプル品、YouTube女性視聴者増加について話した。13時からのみなリパ生配信で話題になっていたので追加質問である。配信では2日間で約1000枚撮影したスクラッチC賞のチェキをチラ見せしてくれたが私の分は名前も書き上げたと言っていた。その影響だろうか?いつもは名前呼びの第一声が今回は苗字。脳内でフルネーム呼び=結婚式に変換(笑)新鮮でドキッとした。

みなリパTシャツ白を着用。美南ちゃんとカラーが一緒。以心伝心と1人テンション上がる(笑)

朝はファミマのカレー。前日に美南ちゃんが食べたと書いていたポトフとは違うがカレーはカレーである。

お昼はタリーズのポールパークドッグと珈琲。最近ターザン山本さんがドトールCセットのジャーマンドッグをツイッターに上げているので真似てみた。

オンライントーク14時台終了後に頼んだハニーミルクラテ。蜂蜜動画がハズった祝勝会である。


1日中タリーズ新通店に居た。美南ちゃんはナチュラル志向。 

『ナチュラル イズ ベスト』とはカール・ゴッチさんの名言だ。バーベルなどボディビルで造った身体を見せかけの筋肉と批判し、腕立て伏せやロープ登り、つり輪などの自重トレーニングを徹底。肉も豚や牛は食べずに魚、チキン、あとは豆。私も格闘技をやっていた時はなるべく器具を使わず食事も真似ていた。オンライントーク前にゴッチさん関係の映像をYouTubeで見直していた。

16時からはこちらを視聴。

「シャーベットピンク」では大塚七海ちゃんがセンター。MCでも活躍。

アーカイブで視たら

三点倒立初披露までやっていた。彼女の情熱には涙腺が緩んでしまう。

夕食はチキンとキャベツにした。


美南ちゃんは19時前にTikTok更新。赤と白のボーダーシャツ姿に両手でハートマーク。タイトルは"みんなの推し教えて"。勿論、『加藤美南ちゃん!!!』とコメント。ツイッターにも書いた。このところ綺麗系が多かったがオンライントーク同様のカワイイ系。最強の二刀流に為す術なしである。21時から来月17日に開催されるオンライントーク一般枠の販売がスタート。今朝8時45分現在で残り14枠だ。



※人物画像は美南ちゃんFacebookと各公式ツイッター、カール・ゴッチさん関係は今朝ターザン山本さんがツイッターに上げていたので転載しました。







 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?