見出し画像

夏服思案

リアルタイム視聴による実況ツイート。

メンバーは誰もいないと思っていたら中村さんと大塚さんが来た。深夜の同じ時間に同じことを体験するというのはテンション上がる。


起床。

朝食。人気のミニクロワッサン。美南ちゃんの好物でもある。

テーマはカムバック。昨日までテレビ放映していた木村拓哉さん主演「未来への10カウント」と同じ。私のために創られた映画だと思いながら鑑賞。詳しくは「映画感想文はじめました」に書く。

金賞受賞が目に入り
購入
肉が大きくてカレーぎっしり。もちもち生地で食べ応えあった。
バスセンタースタバの隣にある
イタリア軒マルコポーロで新潟最古のカレー

https://vt.tiktok.com/ZSdtRkQWo/?k=1

https://vt.tiktok.com/ZSdtRkQWo/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

ミスドへ

17時前に「映画感想文はじめました」をアップ。そうか。「シン・ウルトラマン」観たのは先週金曜か。毎週1本鑑賞しよう。木曜か金曜。


18時半から美南ちゃん17LIVE。こんばんわ!ハロー!ヤッホー!〈蚊に刺された跡見せる〉見てここ!ヤバくない。痣みたいになっちゃった(笑)写真撮ったらここ可愛くなさ過ぎて動画載せようか迷い中。めっちゃ腫れてる。熱い。今日も中国語勉強。動画撮った。場所賑やかだから移動して来た。今日のカバン中身紹介。まずはレシート。中国語勉強前にタピオカ屋さん。先生が好きなんで。何にするか聞いたらロイヤルミルクティーと。でもメニューにないからタピオカミルクティー(笑)私は緑茶パッションティー。財布。MINTIA。MINTIA空(笑)5月31日のレシート。ヤバい!充電ない!どうしよう(笑)中身は以上(笑)あとはノート。下に置いてきちゃったけど。もうちょっとでこの爪とお別れ。次、何にしようかな。次までにイギリスは中国語で何て言うか勉強する。この服、可愛いんだけど肩から落ちてくる。デカいのかな。このリップは最近買った。ディオールの。TikTokで落ちないの視て。保存してお店で見せてこれ下さいと言った(笑)上着着て来て暑かった(笑)寒いと暑いの中間取れない服。でもこれはこれで良し(笑)最近服見てない。グレイルは一昨日夜に買った。ネットサーフィンしてて。虫に刺されて痒い。最近ZARA行ってない。SHEINはどうなんだろう。夏服どんなのが良い?オフショル。良いねぇ。可愛いワンピース。いつも着てるけど(笑)今年の流行は青。良いのがないのよ(笑)短パン。公演のアンコールで履いてるヤツですよね。南国系オフショル。探してみましょうかね。アイドルの時よりもみんなに寄って来た気がする。透け感。シースルー。着れない(笑)私がストリート系ばっかりだったらワンピース着て欲しいと思うんじゃないかな(笑)今年は浴衣。どこかで着たいと思ってる。自分の着たい服が1番可愛く着れてる気がする。中国のSNS見てるからか露出度高くなった気がする。肌見せが1番肝心らしいですよ。水着。最近可愛いの見つけた。機会があれば。どこに載せようか迷う。着ても載せてないのあります(笑)グラビア以外で載せるのは考えちゃう。年に1回とか考えようかな。そろそろ行かないと。明日は20時から配信。みんなご飯ちゃんと食べてね。おやすみなさい。まだあるけど(笑)など話してくれた。

追加注文

夜勤へ。

21時半前に美南ちゃんインスタストーリー。『Twitterで見つけてフォローしましたって言ってくれる方多い。ありがとうございます』で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?