見出し画像

5入多忙

何と目が覚めた美南のは12時15分。アラームをセットしないで寝落ちしてしまった。11時間45分睡眠である。

見逃してしまった。あと1時間早く起きていれば…

郷ひろみのスター性を見抜いたジャニー喜多川さんは凄い。春の土用は要注意。節分までは動くなという話。私も新潟へ戻って来てからでもNegiccoはブレイク寸前だったがケミカルリアクション、NGT48では美南ちゃん、西潟茉莉奈ちゃん、推しメン登録したのは西村菜那子さん、ドラフトで投票したのは佐藤海里ちゃん、藤崎未夢ちゃん、真下華穂ちゃん、SnowWhiteだった美広彩花ちゃんがTikTokのおすすめに出て来た時はびっくり。目利きというよりは縁のあった人たちが潜在能力を発揮しているという方が正しい。引き力。昔、山本さんには引きが強いと言われた。

2階でスマホを充電し1階で昼食。せっかくだから夕方まで非スマホ派にお付き合い。スマホ中心に2つの世界を同時進行に慣れてしまっているため時間を浪費している様に感じた。「徹子の部屋」「ミヤネ屋」「相棒」再放送等を視聴。

新潟市は暴風雪警報発令中。外出しても店が早仕舞いするかもしれないので取り止め。部屋へ戻ってスマホ確認。

みなリパにも投稿があった。遅くなったが返信。

夕食。

美南ちゃん17LIVE。今日はめっちゃ忙しかった。懐かしい曲かける。(「僕の涙は流れない」。歌う。画面が固まりコメントだけが流れる。暫く続き)。電池が無くなった。今日3回充電した。トップ5に入る忙しさだった。今日は中国。明日は韓国。会食は大変で緊張する。テーブルマナーは重鎮に合わせる。まず相手の話を聞き自分はどうなりたいかを話す。下手には出過ぎない。家族であったり、みんなであったり、私をずっと好きでいてくれた人は絶対幸せにする。(「シャーベットピンク」流れる)。MV撮影でオフの日にスタッフさんが1日付き合ってくれたことが問題になって怒られた。はいはいと聞いてはいたが、ファンを喜ばせようと仕事としてやったのに納得はいかなかった。もう卒業へ向けて準備していた時だったので何とも思わなかったけど自主性を尊重して欲しかった。自分の将来に疑問を抱いたことも卒業の後押しになった。みんなが付いて来てくれたことで表現者として外で挑戦してみたいという気持ちになった。みたいな内容だった。昔のことではあるが、美南ちゃんが運営への異議をここまで話すのは初めてで新鮮だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?