見出し画像

持ってる

起床。朝食。スマホ。

長野の宿には椅子がないから小説を書く気にはなれなかった(笑)副業は私も昔から。本命ではお金が入って来ないので副業が主収入、つまり本業になっている(笑)

ツイート。

美南ちゃんがインスタストーリー。

昨日美容室での動画に今朝9時55分の表示。

朝かぁ(笑)

返信(笑)


12時25分に美南ちゃんストーリー。

『10/13 9:00まで。全国のコンビニで!!!是非』で更新。

昼食。連ドラ再放送。外出。

ガストでマンゴーパフェ
若鶏のグリル ガーリックソース
から好しの唐揚げ


21時33分に美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CjQG_COr421/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『髪色とてもお気に入り。写真の色気に入ったらオーダーのとき使ってください。#暗髪カラー #暗髪 #hair #グレージュ 』とのコメント。ストーリーは『この髪色すっごくお気に入り。髪色オーダーのとき良かったら保存して使ってね』で更新。『紅葉とか銀杏並木に合いそうなカラー。街を歩く美南ちゃんが目に浮かんでくるよ!』と私は返信。

セブンイレブンで発見!

帰宅。

22時半から美南ちゃん17LIVE。(振り真似しながらノリノリで登場)こんばんわ~!こんばんわ~!やっほー!何かファニコン(みなリパサイトのアプリ)壊れてるのかなぁ。ちょっと遅れますって通知送ろうとしたけど開けなかった。ね!そういう日もあるよね。気を立てず。優しくいよう。やっとね。今日は。新潟から帰って来ました。じゃあマスカット(セブンイレブンのマスカット紅茶をグラスに注ぐ)。何か私の小学校中学校の友達から連絡来て。生写真ゲットしてくれて。セブンイレブンで。嬉しい!インスタのストーリー載せたから。結構…です。髪の毛さらさらで嬉しいです。たしかにゲットしやすいからね。ファンクラブ入ってなくてもだから。ということで…。今日はねぇ、色々。午前中に帰って来て仕事して~。打ち合わせ終わって顔のエステ行って。帰って来て家のお掃除。ちょっとだけ爆睡した(笑)で、今です(笑)最近悩みがあって~。1日起きてられない(笑)眠り姫になっちゃった(笑)ちゃんと寝ても1日中起きてられない(笑)ヤバいよね~(笑)でも寝るのは体に良いから(笑)寝る子は育つ(笑)気候のせいにしとこう(笑)ちょっとだけご飯食べに行った。明日の朝食べるからちょっとだけ。近所の創作料理あるところ。1人で(笑)カウンターで(笑)カウンターある所だったら1人でも平気。梅酒飲んでおつまみ食べました(笑)(鼻歌、振り真似、ノリノリ)意外と1人良いよ。最近料理?しない(笑)卵余ってたからゆで卵にしたけど忘れてた(笑)さっき冷蔵庫開けてゆで卵ある!って(笑)材料?チーズケーキとかアイスならあります(笑)今日本屋で中国語の本買ったの。勉強しようと思って。そう。ケーキ食べ切れないので友達と一緒に頂こうかなと。宅急便この間の届きました。中国語の訛り?私は標準語勉強中です。毎夜のお散歩?良いねぇ!私は女の子だから怖いので。朝しようかな。でも最近は寝起き良くないので。一時期良かったけど。血圧低いって言われる。毎日12時半に寝て7時半に起きる生活に戻したい。パリ?行きたいなぁ。いつか行きたい。大谷翔平選手の年俸?出てたね。43億!凄いねぇ!さすが!毎月1億使っても半分もいかないよ。1週間で1000万…もっとか…。税金で半分になっても凄いよね~。私の年俸?(笑)飴とかマスカット紅茶が買えます(笑)1日1200万!欲しい物無くなっちゃうんじゃない。憧れとかなくなるじゃん。まあでも。私も頑張りますよ(握り拳)。頑張って…みんなとの目標達成します。大きくなるという…。頑張ります。私は絶対に出来る!(握り拳)最近、運が良いんですよ。聞いてくれる?入浴剤。中からマスコット出て来るのあるじゃん?何が出て来るか分からないという。うんちくんのシリーズ(笑)ゴールドの出て来た!めっちゃ運あるよね!(笑)そう。ゴールデンうんちくん。それで確信しました。頑張ったら頑張っただけ上に行けると。宝くじ?興味ないんだよね。パパがよく買ってたの。削って、みたいな。自分ではやらなくて良いかなと。どうせハズレるじゃん(笑)宝くじで運使わずに自分の願いで使いたい。宝くじ当たったらみんなに山分けします。1等だけね(笑)1等以外はしません(笑)最近人生で1番運来てる気がする。でも分かるんですよね。運逃したなと。だから今回は逃さないようにする。ママに話したらママもそういうことあるって。幼稚園?小学校?の時、近くの駄菓子屋で毎日100円分、両替して買いなさいというルールで、機械に入れて200円出て来ないかなと思ったら本当に出て来たこと何度かあるって。ママも持ってるしパパも持ってる人。持ってる人の間で生まれたから私も運があれば大丈夫。最強!パパはマジで持ってるとちょいちょい思います。かあたん(お婆ちゃん)は運というより実力、努力、才能。じいたん(お爺ちゃん)はめっちゃ持ってる。イナゴくん(弟さん)は(笑)これから次第。頑張ります。明日は夜配信予定。ありがとう。おやすみなさい。バイバイ。バイバ~イ(笑)など話してくれた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?