見出し画像

おはおは

10時35分起床。朝食。スマホ。

9時台にみなリパグループチャットへ美南ちゃんが、おはおはとコメント(笑)

昼食。外出。新潟晴天!

オレンジジュースが美味しい気候
今日発売のタピオカシリーズ
宇治抹茶ドリンク
今日もGEORGIA!

エントリー!勝ち負けだけだから簡単。ラウンドと決め技まで当てるのは選手やトレーナー同様、展開を読まなくてはならないから難しい。私は勿論出来るが、100万円当たる確率が減るので今回は書かない(笑)

吉野家で焦がしねぎ焼き鳥丼と納豆、味噌汁
プロテインばっちり!
暖かい1日だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?