見出し画像

告白タイム

8時半起床。小倉マーガリンパンとサラダに珈琲で朝食。

総合格闘技最大のプロモーションUFCをヘビー級チャンピオンのまま離脱したガヌー選手がプロボクシングWBC世界ヘビー級王者のフューリー選手と対戦。ボクシングルールで闘い、ダウンを奪ったが1対2の判定負けという結果だった。ルールは重要だけど言われている程ウエイトを占めるものではないという証明。アントニオ猪木さんは正しかった。今後、異種格闘技戦はどんどん行われるだろう。格闘技とは本来そういうものだと思う。

雨。

スレッズ音声投稿。

11時55分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

昼食

外出。

煎餅タイム。

日曜だし雨だからだろう。空いてて快適。


14時13分に美南ちゃんインスタストーリー。ナプレ南青山本店での生ハム、青菜、トマト、チーズ、キノコなどピザ2皿の写真。

ピザは明日食べる😇

夕日

ウオロクからマックへ。

プレミアムローストコーヒー。

https://twitter.com/mn_enta/status/1718538161008279560?t=qWTzUCCUzBIG8W9F4foggw&s=19 

返信。

ザテレビジョンのどんでん返し報道を読んで。希望通りになりそうだと知り、楽しみになって来た😇

帰宅。入浴。

20時16分に美南ちゃんインスタストーリー。21時半からインスタライブのお知らせ。韓国での写真。みなリパグループチャットへも告知。

インスタライブ終了。

視聴!

視聴!😇

※トップ画はタイスケさんXより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?