見出し画像

6日一緒

0時14分。美南ちゃんインスタストーリーで中国語日記更新。1時47分。『5日連続一緒にいる。高校生から仲良しのお友達笑。近所なので毎日寝る前まで一緒。すっっごい可愛いくて面白いのです。今日はこの子のママとビデオ通話してた』で2ショット。お友達はエフェクトで更新。

リアルタイム視聴。今週は実況ツイートが1人じゃなかった。

就寝。

起床。朝食。連ドラ。外出。

私は長州さんやUWFのさっさと帰る姿にカッコ良さを感じていました。今も支持です。だから私自身もイベント会場では長居しない。すぐに帰ってます。

第1話と11話を視聴。信念を持て生きる。カッコいい!

12時28分に美南ちゃんインスタストーリー。『打ち合わせでサラダランチ。とっても良いお話出来て嬉しかった!わくわく』でサラダの写真。

真下華穂ちゃんのアトラクション体験。美南ちゃんと行きたいなぁ(笑)


17時から美南ちゃん17LIVE。こんばんわ!こんばんわ!(ラムネ食べる)甘いっ!(ドリンク飲む)今日は。今日はね〜。3時間も中国語連続でレッスン。眠たいし、意識朦朧。難かった〜。頑張んないと。頑張んないとね。さっきちょっとだけ外、出たんですけど寒いね。半袖の季節終わったと思ったんだけどワンピース届いた(笑)着ようかな〜。やめよ〜。明日も寒い?やだなぁ。これからご飯食べに行く。マスカラ塗ります。時間が5時という。そんなにはまだ…。今日は中国語オンラインで家でやって。友達も来てたんですけど途中でいなくなった(笑)戻ったのかな(笑)中国語終わったのが10分前なんですけど連絡来ない。朝、コストコパンにチーズとベーコン、バナナジュース。美味しかった!コストコのパンまだまだ大量にある。美味しい生食パンあって買おうかな〜と思ったんだけど…やめました(笑)そう言えば…パンがあるじゃないって思って(笑)明日も朝居たらパン食べよ〜って(笑)でも友達も一緒に行ったからコストコのパンあるんだよね(笑)どっちもいっぱいある(笑)シェア?したけど友達の家にもある(笑)最近さぁ。本当にさぁ。鼻水が出る。風邪引いたかな。寒いから?そうなんだよね。季節の変わり目。何着てこう。午前中は友達来てるのに普通に洗濯物して片付けして。夏物ダンボールにまとめて実家へ送って洗い物。紅茶入れてご飯作って。まあパン焼いただけだけど(笑)バナナジュース作って寝ずに勉強して今です。昨日は友達と2時半頃まで一緒に居て。5時半位に仕事してる?ってまた来て。友達はパソコンやっててずっと忙しい。朝活する?って来て。お風呂入ってなかったから入って良い?って(笑)私の家の入っても良かったんだけど電話しなくちゃいけないからって帰って。髪濡れたまま戻って来て私のドライヤー使ってた(笑)私は勉強(笑)ずっとパソコンやってて。泊まりではないよ。泊まりに近いけど(笑)そう。セカンドハウス(笑)そんな感じでいました(笑)さっきまで(笑)私これからご飯食べに行くから。どこ行こうかな。最近メイク分からなくて迷走してきた。迷走メイク。マジで分からん。本当は今日家でゆっくりしてたいんですけど前々から約束していたので。という時もあるよね。最近アイドルの時使ってたマジョマジョクのアイシャドウ。また使ってます(笑)集合場所は決めてるけどお店は決めてないと思う。もう秋ですね。もうすぐ秋になってしまいますね。秋が1番好きかな〜。っていつも言ってますよね(笑)でもなぁ。一瞬で終わっちゃうじゃん。寂しいよね。今日何にしようかな〜髪型。コストコでやってたの好評だったよね。って何やってたっけ私(笑)もう覚えてない(笑)こんな感じだったっけ。何か違うね。どうだったっけ。こうやってこうやって。絶対何かさぁ…。まあいいや!やめた!こういうのは出来る時は出来る(笑)本当はこうしたい。アイライン。私が好きな。いつも通り変わって来た。画面だと相当濃いですが…。つけよう!普通じゃない!アイランテ引くの真面目すぎる。いつも自分の目より上に行く気がする。あ、そうそう!ディズニーの写真、微博に上げました!見て見て!微博!まあよく分かんないけど良いでしょう!これで!OK!完璧ー!ちょっとガタガタか…。まあ良いか!気にしない気にしない!ドアップ!今日のメイク!多少何かが違ったって。誰がどう思っても変わんないから。眉毛は合わしたんです。眉毛ティント。塗って、寝て、朝剥がす。これで良いか!

私が視聴できたのはここまで。最後の数分は視れなかった。

出勤。

https://www.instagram.com/reel/CiwN4YIvwUr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

小西恭平さんのインスタリール投稿。

美南ちゃんの微博。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?