見出し画像

韓国充実

夜勤明け。帰宅。黄砂洗い流しを意識してシャワー。朝食。スマホ。テレビ。

分からない物、者を恐れるというのは現代も同じ。

ツイッターが不具合続きなのでサブアカウント作成。

少し仮眠。

のつもりが目が覚めたのは13時過ぎ(笑)

10時台に美南ちゃんインスタストーリー。暑いんだな。お団子にしてみた。と白いワンピースでお団子ヘアーの写真。

昼食。外出。

サブアカウントでツイート。

ウオロク

https://www.instagram.com/reel/CslFOaiOsA7/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

美南ちゃんがインスタリール投稿。『眩しい!!!白は似合うなぁ!!!』と私はコメント。

@minami_kato

おだんご好き?🤍

♬ I'm Unhappy - aespa

https://vt.tiktok.com/ZSLdKQUcy/

TikTok。『サンシャイン!!!』と私はコメント。

ツイート。

返信。

TikTok投稿を拡散。

マックへ移動
小雨が降ってる

帰宅。雨は止んでいた。

入浴。肌寒い1日だったので今日もゆっくり入った。

22時台に美南ちゃんインスタストーリー。まだまだ韓国。朝から夜まで仕事で全然遊んでない。でツイートしたグラサン姿の写真。23時12分に夜食美味しい。でカップ麺とお酒。29分に酔。で飲んでるミニ動画を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?