見出し画像

みな民共和国スタート

加藤美南ちゃんのファンクラブがファンコミュニティとしてリニューアル。午前0時に入会受付開始。私は会員番号18番だ。得意技、必殺技を18番とも言う。ラッキーナンバーである。美南ちゃんの必殺技になるぜ!

コミュニティラインみたいな機能があり、コメントが続々と書き込まれている。ツイッターのリプライみたいな感じだ。今朝、早速美南ちゃんが登場。これとは別にファーストクラスプラン限定で個人ラインみたいな機能もある。こちらにも美南ちゃんから返信が来た。

掲示板のスレッドみたいなお題別のコミュニティがあり、自分で新設することも出来る。

クイズでは常にランキングを表示。

今の所全員が横一線に並んでいる。

SNSの機能が揃っており、美南ちゃんのファンしか居ないから快適。リパブリックを体感中である。

昨日は研修があり、久しぶりにイタリア軒のマルコポーロでランチ。日本初のミートソースを頂いた。生麺ぽさと挽肉のジューシーさが増した様に感じたのは気のせいだろうか?

夕方、新潟駅前のスタバで期間限定発売の全国47都道府県ご当地メニューを注文。新潟はばっかいい柿の種フラペチーノ。新鮮な味覚でびっくり。新潟は今日も暑くなりそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?