見出し画像

髪質改善

深夜にみなリパへ美南ちゃんから連続投稿。「みなメル」も受信。私は早めに寝ようとしていたらBSNで「ジュピター」再放送をやっていて、ちょっと視るつもりが最後まで。武田鉄矢さん演じる元刑事。癖のある演技は「白夜行」を思い出した。おかげで連続投稿と「みなメル」を読むことが出来た。1時過ぎに就寝。

起床。朝食。朝ドラ。

柏木学生を巡って三角関係になるんでしょうね。青春ドラマらしくなってきた。

8時58分にみなリパへ美南ちゃんからおはようスタンプ。

出勤。

15時8分に美南ちゃんインスタストーリー。BILLS銀座。スコーン、ケーキ、オレンジジュースなどでいっぱいのテーブル。アフタヌーンティーの1枚。13分に『billsのアフヌン初めて来たけど美味しすぎー!』でフルーツ、チーズの載ったクラッカーを口へ運び、満面笑みのミニ動画。17時22分に『楽天モバイルについて』『店舗だとまず予約して店員さんがしっかり説明してくれるから分かりやすい』『webだと契約に時間がかからないで自宅で出来て後日端末、SIMカードが郵送される』『私は楽なのでwebにしました』で楽天パンダをバックにしたショット。37分に『なんだこの帽子は。髪質改善きてますっ』で鏡前、ハット着用でスマホを手に自撮りする美南ちゃんミニ動画。19時43分に『ノーマル加工でこの髪はやばい!!!しかも乾かしてオイルとか何も付けてない状態』『髪質改善っていっぱいあるし、流行ってるけど、かなり髪のカラー入りにくくなったり、髪の毛が重くなったり、中々デメリットも多くて避けてたけど。私は色々調べて、ここ行ってみよと思って行ってみた!』『自分の髪に合った薬剤と施術を考えてくれて、髪に対して自分が真剣にキレイになりたいと思う同じ気持ちで考えてくれてる素敵なところでした』『過去一髪綺麗かも!!!あとは毎日のホームケアも頑張る!』『普通にホットペッパーから予約したからタグ付けして良いかちゃんと聞きました。ありがとうございました@kamu.1109』『動画も凄い▶️』で後ろ姿1枚と『iPhoneノーマル加工動画』ミニ動画の2更新。


NEXT21のクリスマスツリーが点灯
6メートル超
約2万個LED使用
生木のツリーである

https://vt.tiktok.com/ZSRowARsc/

TikTokとInstagramに投稿。


22時45分頃に美南ちゃんがみなリパへコメント。帰宅中。17は23時過ぎからになるとのこと。

23時1分から美南ちゃん17LIVE。ハロ~!ちょっと雨に濡れちゃったかも。ちょっとだけ。今日は髪質改善行って来ました。このネックレスは…。最近お気に入りのネックレスで。プラチナ。めっちゃ可愛いよね。BGM乃木坂?さっきテレ東音楽祭視て乃木坂めっちゃ可愛いなと思って。今日ワールドカップやってるじゃん。ドイツと。さっきちょっと視てたんですね。勝つと良いね!頑張れ!前回4年前でしょ?私、4年前って何してたんだ?めっちゃ忙しいよね?日本負けてるんだ?私、全盛期?現役アイドルでした。って考えたら私、4年後って何歳?28歳!何もしてないんだろうなぁ。このままなんだろうなぁ。幸せになってるのかな。マジで!バリバリ仕事してるかもしれないよ!4年前はキャプテンだったんだね。そうか。あの時か。打ち合わせ遅くなって。帰って来て。ワールドカップちょっと視て。ヘアモデル目指してるみたい?目指さなくても出来ます。マジでびっくりするくらいサラサラで。普通にホットペッパーで予約して。高かったけどやってみた。2週間後か1カ月後にまた来て下さいって。これが最低限でまだまだ良くなるって。水素トリートメントはやめました。(私の諸事情で暫し中断)。何か。水が甘く感じる。今日はこの後動画撮ろうかな。髪質改善したからお風呂入らないでって言われてるし。明日の朝は入ってる時間ないんだよね。大事な撮影して打ち合わせして。夜は妹と食事。動画はスキンケア。顔のやつやるかな。それは出来るな。メイク落として。明日朝お風呂入って。家出るのは8時、9時くらいかな。そんな感じで。頑張ろ!帰りはご飯6時からだから配信9時くらいかな。動画撮るの1番大変。実は~。中国のTikTok。抖音(どういん)。今日新しく作り直して。登録終わって。抖音でも動画載せていきます。抖音用はないと思うけど。加藤美南で出るんじゃないかな。探してみて下さい。乃木坂、神曲。今日はちょっとこれで。やることあるから。昨日はみなメルの返信嬉しかった。みんな起きてるかなと思ってたんだけど。帰って来るかなとわくわくしました。朝起きてからも。全部読みました。またメールしますね。小まめにしていきます。何でも返信して下さいね。よろしくお願いします。ありがとう~!バイバ~イ!引き続きワールドカップ視るかな。ではまた。おやすみ~。バイバ~イ。など話してくれた。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1595422996579000320?t=y10bkK7WaopjQRdJPMWCzw&s=19

返信。

23時48分に美南ちゃんがインスタストーリー。ワールドカップで日本が同点に追い付いたシーンに力こぶのアイコン。日本が2対1で逆転勝ち。0時3分にみなリパで『かったーーーーーー!』。ストーリーで日本代表勝利直後の肩組みシーンを投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?