見出し画像

うさぎ雲

夜勤明け。健康診断で代謝系がB判定。血糖値が基準より少し高め。エネルギーの摂り過ぎに気をつけ、歩くなどの運動をとあったのでウォーキング。まだまだ行けるタイムだと実感😇

帰宅。シャワー。朝食。スマホ。外出。

タリーズでアイスコーヒー
フラゲ日だよなぁ

併設のTSUTAYAを見たがCDもポスターもなし。いつもなら誰か2人来てサインして色紙が飾られる。これから来るのかなぁ。1部メンバーは長岡まつりの平和祭に出演する。

ワンモアコーヒー

CD発見。ポスターはないがポップが付いた。明日誰かが持って来るのかな?😇

粗挽きビーフの絶品ボロネーゼ
アイスコーヒー5杯目😇

中心地は回っている。新通店はなしかぁ。つまんないなぁ😇

視聴。長岡空襲から78年。慰霊花火が上がる日にこの曲初披露は誠意の表れ。日没時でロケーションも最高だった。お爺ちゃんお婆ちゃんの姿が映っていたけど当時を体験された方いらっしゃたのかな。感想を聞きたい。

魚べいへ
2日遅れで土用の丑の日😇

帰宅。シャワー。

引き続き平和祭視聴。

「白菊」打ち上げで放送終了。4年ぶり完全開催ということも重なり今年は一味違う平和祭になった。

23時1分に美南ちゃんInstagramストーリー。白い短かめの夏衣装に黒いレース調の上着、髪は結びスマホで自撮りピースサイン。うさぎと雲のスタンプ入り写真を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?