見出し画像

車麩カツ

昨夜のツイート。

夜勤明け。

サンマルクカフェでモーニング
珈琲お代わりついでに糖分摂取
過ぎなければOKである


FARM TABLE SUZUでランチ
車麩と言えば味噌汁の具かお煮しめだが、これはカルチャーショック!食べるのは2回目だが素晴らしい発想。参考になる。
細胞が生き返る感覚
女性客でいっぱい


紀伊國屋書店へ
売り切れ!
店頭にサインあるとああ、メンバーも来たんだと一体感あってテンション上がる
初上島珈琲店

美南ちゃんインスタストーリー。おみくじ小吉。

出勤。

美南ちゃん17LIVE。(モコモコのセーターで1日1粒と決めてるGODIVAのチョコ食べる)。ストーリーのおみくじは浅草寺のもの。黒い着物で撮影。女の子が加藤美南ちゃんそっくりと言ってるのが聞こえたから本物ですと言ったらびっくりしていた(笑)大好物のチーズスティック屋台あった。香港でミシュラン2つ星の中華料理店で食べた。太るなぁ。お風呂入ってリラックスする。みたいな内容だった様子。


ロイヤルホストで
シェフの食いしん坊サラダブランチセット
オニオングラタンスープにした
温まるなぁ
ダイエット中なため夜の炭水化物は控えてるが
接客が新人の若い男性

いつもの様にチキンのジューシーグリルでライスなし、ドリンクバーなしという訳にもいかず、ブランチセットを注文した(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?