見出し画像

2周年チェキ

9時起床。朝食。外出。

今日もタリーズで
アイスコーヒー

エピソード11からの配信が始まったので視聴。

ワンモアコーヒー

NGT48の4期生追加オーディション52番が配信。星を投げて「19/20〜恋はハタチになってから〜」へ戻る。

ランチは新商品のボールパークドッグ7種スパイスのバターチキンカレー
旨いなぁ

14時29分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日は1日中チェキ撮影予定!まだまだ先長いですが笑 有り難いです頑張る〜😇これで今400枚くらい🤣で、テーブル上にびっしりとチェキが敷き詰められているモノクロミニ動画。みなリパ2周年記念スクラッチの景品だ。

最後まで視聴。意外と書いたら失礼だが観ごたえあった。さすが美南ちゃんのお勧め。結末は書けないが長編映画を鑑賞した気分である。

https://www.instagram.com/reel/CvbTF9EvyPR/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

小西恭平さんのInstagramに美南ちゃん登場。

天山選手の座談会笑えるなぁ🤣
4杯目
今日からスタッフさんがマスクを外している
1番顔を見たいと思っていた娘が出勤日じゃなくて残念😇
原信へ移動
少し涼しくなった
焼き鳥に温かい緑茶
タンパク質とビタミンC

19時から長岡まつり大花火大会中継視聴。

20時から視聴。他のメンバーがメイドさんでりかちゃんがお姫様に変える?作品としては素晴らしいが、歴史が改竄されてる様な😇

20時22分に美南ちゃんInstagramストーリー。こんなに長時間集中して撮影してるの久しぶりで一旦休憩したらご飯食べながら寝た!😮笑で、黄色い花を形取った衣装での写真。チェキ届くのが楽しみだ。
 
帰宅。入浴。すいかを食べた。暑さは厳しいが夏は雰囲気明るいから楽しい毎日である。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?