見出し画像

すき焼き


「GIRL or LADY」感想。

美南ちゃんがインスタストーリー。『今回見所多かった、、、!ね!?ネタバレなので言えないけど観てね!!!🤗』と投稿。

夜勤明け。

いつの間にか雨予報に変わっていたので傘購入。

タリーズでモーニング
イングリッシュエッグマフィン
今回の特集は必見
ワンモアコーヒー

週プロ。女子プロ率の高さにびっくり。

ターザン山本さんの提言通りだ。昨日のブレイキングダウンは34万人以上が同時視聴。格闘技へ対抗するには女子プロしかない。

フレッシュトマトとベーコンのパスタ
4杯目
5杯目

18時14分に美南ちゃんインスタストーリー。『私はまつ毛パーマ大事なので絶対ここと決めてる!恩人様です💆💕@ayaka.k eye @henri jp』で、携帯画面エフェクト?に写るパッチリまつ毛の
ミニ動画。 

最近の若い男性陣について😇近過ぎ😇距離取ろうぜ😇

CoCo壱番屋でいもジェンヌカレーに辛子にんにくトッピング

店員さんと至近距離だったため無言撮影😇女性は近くてもOK。むしろお願いします(笑)

原信でその説明😇

空席快適(笑)

NGT48メンバーが明後日さいたまスーパーアリーナへ。

「ふわり愛」第2回は本日深夜。リアルタイム視聴する深夜の共犯者は何人いるか?😇

先週土曜のオフラインおしゃべり会も当日完売。NGT48の勢いが加速中だ。

帰宅。入浴。

21時32分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はお家ですき焼き🤗🍲💭!美味しすぎた!!!』で、テーブル上のすき焼き鍋ミニ動画。美南ちゃんの投稿する食事や風景動画、写真は温かみがある。

騒ぎになっているジャニーズのタレントさん達も不祥事がネックで世界に受け入れられないなら芸で手のひら返させて欲しいなぁ。語弊があるかもしれないが、元々評価されてないなら一緒だろう。どんどん仲間が増えてると感じている。

美南ちゃんがインスタリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CyLdSOgLWHi/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『馬車と夕空に赤い衣装が映えるなぁ!!!』と私はコメントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?