見出し画像

きのこ鍋

昨夜、美南ちゃんインスタストーリー。23時台に車内アップの写真。1時台に中国語日記2日分と『今更六本木クラス見始めた』で更新。

夜勤明け。台風19号は通過した。

最後で裏方論の予告。レスラーを黙らせた背広組はWWEのビンス・マクマホン一人だけでしょう。莫大なお金が出せれば新間さんが最強。メガネスーパーの田中八郎さんはお金は出したけれども他のことを人に任せて失敗。お金とアイデアと力がなければ難しいでしょうね。

帰宅。シャワー。朝食。仮眠。

11時25分。美南ちゃんインスタストーリー。昨日分栄養剤の訂正と報告。『オソモール☓オーソモル○』『これ1本飲んでみた感想。柑橘系。原液みたいなすっぱとろとろした味。そんなに不味くない。味わかると飲みやすい。韓国のかと思ったけどドイツだった。錠剤は普通より少し大きめな感じ』『疲れてるとき飲む栄養ドリンクより個人的には良いと思ってる。ビタミン豊富なので肌艶もよくなりそう!今後に期待です、、、取り敢えず買ってよかった!!!!!』で更新。自称番記者としてチェックが行き届かなかったと反省。


連ドラ再放送。昼食。

20時45分頃に美南ちゃんインスタストーリー。『@hirari officialずっと会いたかったひらりーさんと。きのこ鍋美味しすぎ〜。ご馳走になってしまいました』でテーブルに具材がどっさりのミニ動画。

直後に17LIVE。こんばんわー!こんばんわ!(鼻歌、フリ真似、ノリノリ)今日はひらりーさんとご飯食べて来ました。会ったの久しぶり。前から行こうって話してて。きのこ鍋食べた!美味しかった〜!鍋がちょうど良い日!寒かったから。雨止まなかったし。降ってるのが嫌なの〜。めっちゃ美味しかった!しかもご馳走になってしまった!最近は飲んでないよ。まあ同い年だけど先輩だからね。色んな話を聞けて嬉しかった。最近天気が良くないじゃないですか。だからか若干体調良くなくて。でも頑張ってます!明日病院行こうかな。頭痛いとかそういう感じではないんですよ。良いなぁという時と悪いなぁという時の差がある感じ。今日午前中は打ち合わせして。もうちょっとしたら色々できるかなって感じで。季節の変わり目しんどい。色々発表できることあるんで楽しみにしてて下さい。今日はママとパパの結婚記念日です。ママがケーキ買って2人で食べてます。寂しく2人で(笑)ウェディングドレスの写真見たけどママは良い意味で今と変わってない。24歳?26歳?忘れちゃったけど(笑)意外と変わらないのかなと。私もそんな風になれたら良いな。パパは少し太ったかなと。昔は少年感が凄い(笑)今は中年感?(笑)パパと同い年位の人とお仕事することも多いんですけどパパは普通に若いなと。幼いんですよね顔が。良いなぁと。結婚して仲良くしてると凄いなぁと。明後日23日かと思ってたんですけど今日でした(笑)食事で気をつけること?冬は鍋食べます。痩せたいので。落ち着いたら新潟帰ってママから料理学ぼうかなと。この間教えてもらってやったんですよ。糖質制限やってる?なんで〜(笑)外で頼んだりコンビニで買う時は気をつけるかな。裏見ますね。食べ物は気にしないんですけど。しょっぱいお煎餅とかが好きになってきた感じ。きびだんごとか。きびだんごは関係ないか(笑)体質?毎日水2リットル飲んだら変わるって色んな人が言ってますよね。オーソモル?体調良い状態で飲んだらはっきり分かるんですけど今は悪いから。でも普通に良い感じですよ。体調心配?しなくて大丈夫です。病気とかではないから。明日寒い?何着ようかな。服がないな(笑)そろそろ秋服だね。久しぶりにお家で1人。友達に帰って来た?って聞かれたから後で来るかもだけど。プロジェクターで「六本木クラス」とか友達の好きなアーティストさんとか視てます。友達が帰った後、ドラマの続きを視るので次に友達来た時はその続きから(笑)飛び飛びですよ(笑)あとはゲームしてる感じ。自分の家みたいな感じでただいま〜って帰って来る(笑)私はマリオカートだけする。私の家は空気が凄い綺麗だねって言われる。あまり使ってないからだと思う。あとは空気清浄機をずっとつけてるから。リフューザーをお部屋ごとに変えて置いてるんで。友達がいい匂いするって言って。友達の家に行ったら同じの置いてあった(笑)で、私が移して変えたんですよ。そしたらめっちゃいい匂いだねって(笑)深呼吸?してました(笑)私の匂いするって言って(笑)コワイよ〜(笑)タイトな服とか着て来たらパジャマ渡すんですよ。たまに持って帰られそうになる(笑)使ってないやつあってそれを友達用にしてるんですよ。引っ越した時は私が相談して近くが良いかみたいな感じで。元々好きな場所だったし。友達が引っ越すってなって私も同じ様になって。どっちかって言うと私が先だったかな。説明が難しいですけど。近くに住んでくれてありがたいです。明日はお家にあるコストコのパンを駆使して。食べないと相談しようと思ってます。家で食べるご飯は温かい。10時に出かける予定だと8時か9時に起きるじゃないですか。今朝一緒に食べようと思ってたんだけど連絡来たの10時半(笑)私仕事行ってるじゃんって(笑)決めても緩い感じ。私、フットワークが激重いんですよね(笑)しっかり予約してれば行くけど。台風だよねとか雨だよねとか言って来週行く?みたいな感じで(笑)雨の中無理矢理行くより天気良い方が良いじゃない(笑)知ってる人にしかやりませんよ(笑)
家に井戸あるの?って言われるんですよ。ウォーターサーバーの水入れて持って行くから。ペットボトルのもらうの申し訳ないじゃん(笑)ウォーターサーバーは1人で飲まないと貯まっていくし(笑)家帰ったらこういうパジャマみたいなラクなの着てるんですよ。今日はこれから。服がもう収納できないので。新潟へ送ったのは捨てられちゃったのかな(笑)去年着てた服も送りました。夏服100着以上あるんで入らないんですよ。しかも全部ハンガーにかけてるし(笑)去年の秋冬はデカいダンボールで8箱送りました。でも帰ったらないんですよ(笑)失くされてるのかな(笑)いらないなみたいな夏物を一旦仕舞って新潟へ送ります。何も無くなって何着ようってなってます。明日は夕方5時くらいから配信かな。早めになっちゃうかも。よろしくで〜す。など話してくれた(笑)

ツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?