見出し画像

アウター

9時起床。朝食。スマホ。昼食。

再放送。当時に比べるとですが、今は良くなりましたよね。

外出。

晴天!
タリーズ
アイスコーヒー
ワンモアコーヒー
ロイヤルミルクティー
本日のコーヒー

平日の研究生公演が無くなり、リバイバル公演になってから3回目。温度が急変。

18時42分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日はもうアウターの撮影でした!と、白コート着用で撮ってるミニ動画。

ツイート。

返信。

美南ちゃんの発信を第一にリバイバル公演鑑賞。MC聴きながら魚べいへ移動。

ネタ盛り
なす以外全品
黒みる貝
大切り上びん長まぐろ
煮あなご

回転寿司で美南ちゃんが食べているネタを中心に注文。

小紅書更新


リバイバル終了。今回も熱かった!

帰宅。入浴。

視聴。ドラマとは言え男が恋人の母親の暴力から逃げてびっくり。実家が金持ちでもこれは無理だろうと思ってたら許されて2度びっくり😲その日一夜を共にして恋人は妊娠したが、男は両親を説得する自信がなくて結婚しなかった。そりゃ悪女にもなるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?