見出し画像

1人牛丼

起床。朝食。スマホ。テレビ。

10時42分に美南ちゃんInstagramストーリー。4日ぶりに外出。目に虫が入り、綾小路翔さん似の人と目が合い、段ボール調達を忘れ、これから朝食。目玉焼きトーストとドリンクの写真。みなリパグループチャットへ、おはと挨拶。以降連投(笑)目玉焼きトースト食べる。薬飲んでまた寝る。引っ越しする。服の。今日は何曜?など(笑)12時7分に段ボール5個とコメント(笑)

昼食。外出。それほど酷くはないが雨。風は強い。

タリーズ到着
陽が差して来た
ワンモア珈琲

16時13分に美南ちゃんがみなリパ投稿。水がいっぱいあるとテーブル上のペットボトル写真。

3杯目
4杯目
ロイヤルミルクティー

魚べいへ。

ネタ盛り
まぐろ、サーモン、鯛は美南ちゃんが回転寿司で食べるメニュー
まぐろと穴子も
鯖と鰯

美南ちゃんがツイート。私は返信。

20時15分に美南ちゃんがみなリパ投稿。福岡行けなかったから1人で牛丼を食べている写真(笑)

インスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/CqxdwzqL1nK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『優しい春の日差しの様だよ!!!』と私はコメント。

原信のカフェコーナーで煎茶

牛丼は明日食べることにする(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?