見出し画像

白馬最高

夜勤明け。

吉野家で焼魚牛小鉢定食

帰宅。

今日で3日目

配信中に北朝鮮ミサイル発射でJアラート発報。

新潟も避難地域に。親切のつもりなのかコメントも鳴った鳴ったの大合唱。オーディション中なのにエライ迷惑(笑)。8時から中井りかちゃんが配信。地震と同じ対応であとは運だと私はコメント。朝の連ドラ休み。ミサイル通過済みの報道。シャワー。珈琲。

9時2分に美南ちゃんインスタストーリー。『早上好』でゴルフコースか?建物の中から湖の写真。10時台に『紅葉見ながら朝食。凄く良い🍁』でバターロール、サラダ、ヨーグルト、ミルクティー、オレンジジュース、葡萄ジュースなどが並んだテーブル。窓の外には紅葉の写真。

仮眠。12時半起床。45分。連ドラは再放送枠では放映。

昼食

これは昨日のツイート。

外出。

開催決定。

店内満員

オールドワッショイとブレンド珈琲下さいと再チャレンジするとオールドファッションですね、楽天かdocomoのポイントカードお持ちでしょうかと完全スルー(笑)

18時15分に美南ちゃんストーリー。『お蕎麦美味し過ぎて2日連続』でテーブルに蕎麦、天ぷら、外には紅葉。『今までで一番好きな季節~~』の中国語で紅葉をバックに美南ちゃんの写真。


18時半から新潟まつり花火大会
動画も撮影

https://www.instagram.com/reel/Ckfy1fIjM1d/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタのリールやYouTube、TikTokに投稿。

19時半に終了。

ミスドへ戻り海鮮野菜麺

美南ちゃんインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/CkfytX1PhJ_/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『紅葉が1年で1番好きな景色なので今年は長野県の白馬岩岳のマウンテンリゾートからマウンテンハーバーに行ってきました。頂上でブランコしたり、パン食べたり、ゴンドラ乗って美味しい空気と素敵な景色で最高でした。リールの曲はこのブランコに乗ってる時に流れてた、アルプスの少女ハイジの曲笑』とのコメント。ストーリーは『今回初めて長野県にある白馬岩岳のマウンテンハーバーに。ずっと行きたかったところだから念願、、、。本当に絶景でずっといたかった!!!』で更新。『アルプスの美南ちゃん!秋を満喫だね!』と私は返信。

出勤。

22時から美南ちゃん17LIVE。こんばんわ~!白馬でアルプスの少女ハイジが流れていた。(歌う)。家庭教師のCMであった。雨上がりだったためゴーカートは乗れなかった。白馬最高。来週末はイベント。明日朝9時から中国語。12時打ち合わせ。16時エステ。18時撮影。明日も忙しい。配信は夜の予定。ありがとう~。おやすみ~。みたいなことを話してくれた様子だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?