見出し画像

1日復活

加藤美南ちゃんが

学生アイドルグループをプロデュース。

学園祭で1日限定復活。自らもステージに立った。



13時5分から開演。30分前に会場へ。既に列が出来ており、満席だから入場できない場合があるというアナウンス。私は1人だったので先に通して貰えた。案内されたのは中央ブロック最上段の向かって1番左の席。みなリパで美南ちゃんが中央か上手側を勧めていたのでラッキーだった。ひな壇で見易い。女子短大の学園祭だから学生が多くて新鮮。満員だったので前と隣の席を詰めて座る様アナウンス。"みな民"は最上段に集結。声出しもOK。A、B、Cの3チーム制に選抜メンバーという構成。時間になるとスクリーンに紹介映像が流れ、チームAから。最後にプロデューサーとして「加藤美南」が登場。『みなみー!!!』の掛け声が上がる。



1曲目は「最強ツインテール」。赤い衣装。最後列に居た美南ちゃんが前に出て来ると大声援。私は水色と白。推しカラーのサイリウムを2本ずつ両手に。時折声援を送りながら力いっぱい振った。チームB、チームCの順で1曲ずつ。美南ちゃんは全てに出演。「戸板通り通過中」は全員がダイヤの原石。色が付いていなくて透明だ。TikTokは毎日更新。お披露目だったが既に声援を受けているメンバーも居る。最後は選抜メンバーと美南ちゃんで「Everyday、カチューシャ」。真心のパフォーマンスや鑑賞時の注意事項をSNSも含めて再三伝える美南ちゃんらしさは健在。ライブ映像は美南ちゃんのインスタで公開されている。


終了後はカフェテリアでのトークショーに出演する予定だったが来場者多数のためか中止になった。美南ちゃん人気の証明であった。




※画像は美南ちゃん、戸板女子短期大学公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?