見出し画像

Sログ好評

昨夜美南ちゃんがインスタストーリー。@honey0627_さんがした@keiko515w_さんとの3ショット投稿を引用し、韓国旅以来のあっという間な再会にテンション上がった様子の更新。あとは質問への回答を2投稿。

夜勤明け。

晴天!
小針店で朝マック
116坂井店で喫茶マック
コーヒーゼリーパフェ

https://youtube.com/shorts/qBqVw9wdFEw?si=NdiX5280wW9WTOso

メープルバターホットケーキパイ

https://youtube.com/shorts/fttNOcMVofk?si=s7hF-XJAPExoAg6x

新商品食べてショート動画投稿。

https://youtu.be/TSM898wcKyg?si=otpfms-NNe-_V3tW

https://youtu.be/Pqm5s3qUbik?si=zyIY1ZcV8-34tdKz

YouTube投稿。

19時23分に美南ちゃんインスタストーリー。『昨日2時間おきくらいで何してるか載せたら好評だったから今日も投稿しちゃう』『お昼は中国の事務所とアカウント会議があって』でドリンクカップを左手にノートパソコンと向き合う美南ちゃんミニ動画。

『14時からインディバで全身の血流促進して(脂肪これ以上いらないよ😈)』で施術室ミニ動画。

『メイクブラシ屋さん!肌荒れしたくないから定期的に全セット替える』でショッピング中のミニ動画。

『昨日手作りご飯食べたいって言ったら弟が持って来てくれた!笑』で2ショット写真。『美味し過ぎたからこれからも配達頼む🚚笑』で食べているミニ動画。『鶏肉の塩麹漬け、五穀米。弟やさおすぎ💕笑(彼女はいません)たぶん』で手作りご飯のミニ動画。

20時37分に『妹も来て3人で夜カフェ☕デザートを3つ。時計回りでちょっとずつシェアする。仲良しすぎてウケる🤣』でテーブルには3つのデザート。横向きでピースサインの美南ちゃん写真。

https://www.instagram.com/reel/C6OVJQgvIun/?igsh=MWZzOHpqN3N4dW43OQ==

リール投稿。ストーリーは『速報!明後日は東京27度🗼激アツ!!!嬉しいな』で更新。

『得した気分になってテンション上がるよね!!!美南ちゃんが隣にいれば年中常夏だよ!!!』と私はコメント。

プレミアムローストコーヒーを飲みながらチェックした

明日はオンライントークである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?