見出し画像

カンヌン

昨夜は22時台にみなリパで美南ちゃんのラジオ配信があった。旅の準備している様子を音声で。私は0時半過ぎに就寝。

7時半起床。朝食。

来週必見です。

みなリパに美南ちゃんが朝マック投稿。体調不良疑惑のソーセージマフィン解禁かと思われたが2投稿目でプチパンと説明。美南ちゃんはこういうトラップをよく仕掛ける(笑)行ってまいる投稿。

昼食。


みなリパに美南ちゃん現地で大歓迎の様子。

外出。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1621405239491297283?t=8EvsfOapD_z37ynjCHWsiQ&s=1

インスタストーリーにも投稿。

イトーヨーカドーで恵方巻きを買う
海苔は京都の清水寺でご祈祷受けた縁起物

美南ちゃんがインスタストーリーに韓国のアートミュージアムミニ動画、サーティワンアイスクリームは2投稿。

南南東のやや南側を向いて願い事を頭に浮かべながら目を瞑って黙って食べ切った

これで運気は万全である。

みなリパ配信。韓国から。飛行場での大歓迎にびっくり。アートミュージアムにびっくり。サーティワンアイスクリームにびっくり(笑)そんなに寒くはない。来月も韓国決定。免税店で欲しい物いっぱい発見したけど朝から爆買いはマズイと考えてしなかった。咳が出る。アイドル番組視たいけど違うのやってる。みなリパでカンヌンツアーしたい。ボーナス貯めておいて。これからお風呂入る。みたいな内容だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?