見出し画像

88回答

7時50分起床。朝食。朝ドラ。

外出 
マクドナルドでホットケーキ

昨夜の美南ちゃんポスト。

返信。

インスタストーリー質問箱への回答も投稿されている。 

昼食のため、ウオロクへ移動。

陽が差していてありがたい
魚を接種
旨いなぁ
ししゃも
ありがたいなぁ
ガスト
ランチメニューをギリギリで注文

18時半に美南ちゃんインスタストーリー。『お腹空いた🥲今日食べてなかった😭何食べよう?あ!と!質問沢山ありがとうございました🥺全然答えられなかったからまた来月するね!🤞そしていつもメッセージありがとう😙ちゃんと見てる!!!💘』でサラサラヘアー整えて自撮りしている黒系セーターの美南ちゃんミニ動画。質問箱への回答は1投稿8×11。22時間で88の問いに答えた。

Netflixで視ているのは「テラスハウス軽井沢編」。29話まで進んだ。私と考え方のみだが近い人がモテモテで自信になる😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?