見出し画像

夏始める

https://www.instagram.com/p/CsUhcCeyym0/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

美南ちゃんがインスタ本投稿。

『おはよう!!!朝からナイスナイスナイスナイスナイスショットありがとう!!!今日は素晴らしい1円になりそうだよ!!!』と私はコメント。

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。スマホ。

昼食は角煮弁当

0時10分に美南ちゃんインスタストーリー。まさかのゴルフ一式忘れて都内で朝練習。でグローブの写真に2匹の猫が驚愕している画像(笑)続けて練習終わり。でスイングのミニ動画。

視聴。新潟人だけど東京へ憧れる市民性から長岡出身の両親に標準語を使う市民としてそだてられたと弁明(?)する春花村長(笑)ワードセンスあるなぁ(笑)センシティブ?(笑)

同時視聴。

今回も熱い展開だった。

暑い(笑)

外出。

https://twitter.com/Zq7H0cfDKCjUn8E/status/1658741112117526529?t=5sUSHdhPnPGoELO9NNAMrA&s=19

今、読んでも圧倒される井上語録!勉強になる。

17時14分に美南ちゃんインスタストーリー。中国の仕事で東京ビッグサイトで開催中のBWJ(ビューティーワールドジャパン)へ。中国の美容関係出展がたくさん。で配信中のミニ動画。18時43分にwechatでオンライン会議。全員ペンネームで誰が誰だか分からない。で画面の写真。

https://twitter.com/official_seiji/status/1658822752068059143?t=Sg3sR1w3Z-UmcPZBQi2Fiw&s=19

配信で鑑賞。キーワードは旅。あなたはどこへ向かい、どこへ帰るのか?潜在意識に問い掛けて来る作品。カメラが遠くて表情はよく見えなかったが、その分全身、声の波長で観ることが出来た。

19時台に美南ちゃんインスタストーリー。肌の深層診断体験。めちゃくちゃ褒めてくれる椅子に出会った。とのことで診断風景のミニ動画。続けて高校生くらいから通ってるエステの春木さんトークショーに飛び入り出演したミニ動画。iPhoneカメラのシネマティックモードで初めて撮ったという動画を紹介。インスタリールとTikTok投稿。

https://www.instagram.com/reel/CsV4UmzuUuf/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==


@minami_kato

お先に夏始めました🌞🩵

♬ Thirsty - aespa

https://vt.tiktok.com/ZSLJqHusT/

『サンシャインスマイルだああああああああ!!!』
『一足早いサンシャインだよ!!!』と私はコメント。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1658812477227016193?t=s-8ftWUyK5lQZeOvYDHaPA&s=19

22時35分にインスタストーリー。着用しているワンピースへの質問がたくさん来てた。1791円ってどゆことだ?やばいいね!良い買い物した!おすすめだよ!でツイート引用投稿。

帰宅。入浴。エアコンが効いた場所に長時間居て体が冷えたので、ゆっくりと湯船に浸かる。

23時6分に美南ちゃんインスタストーリー。自宅のソファーで缶チューハイ?のミニ動画を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?