見出し画像

秋髪新色

夜勤明け。

吉野家で朝食。混んでいてびっくり!

ツイート。

帰宅。シャワー。珈琲。

9時40分頃に美南ちゃんインスタストーリー。車内での1枚。

ツイート。

返信。

仮眠。起床。外出。

遅めのランチ。釜揚げしらすと水菜の瀬戸内レモンパスタ~青唐辛子風味~。

視聴。「水戸黄門」で人気だった由美かおるさん入浴シーンを想起する名物企画にれいにゃーが登場。もっと話題になっても良い配信。

ワンモアコーヒー
アイスティー
移動。月見シリーズ制覇!

21時27分に美南ちゃんインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/CjNgRT9Akld/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『髪色新しくしましたっ。秋服に似合うように暗めな透明感。お気に入り』とのコメント。『より大人可愛くなったよ!!!』と私は返信。39分にストーリー。『NEWカラー。暗くても可愛い透け感。おすすめの色ですっ』。リール投稿紹介と『暗めな透明感カラー。秋色におすすめ。天才@kyohei konishi』で別ショット2枚の3更新。

ツイート。

返信。

22時10分から17LIVE。(新潟の実家から。手を振る美南ちゃん)こんばんわ~!こんばんわ~!こんばんわ!ハロ~!ハロ~!アイム!ミナミ!カトウ!アイ…アイ…アイ、リブ、ニイガタ!新潟に帰って来てみまして!ただいま!(中国語で)私の実家に帰って来ました。新潟は中国語でシンシーですよ。たしか。発音忘れちゃった。今日はパパの誕生日。さっき帰って来たよ~!ハッピバースデートゥーユー!(手を叩きながら歌う)新潟に帰って来たらこのTシャツ発見したの。みんなが生誕祭で使ってくれたTシャツです。覚えてますか。プレゼント?私です(笑)明日の午前中には帰っちゃうんですけどね。今日は美容院行ってから仕事して。それから帰って来たんですけど。時間ギリギリでプレゼント買えなくて。まあいいかと(笑)私が帰って来ることがプレゼントだからと許してもらえました(笑)髪長くなった?そうだよ。あんまりガツンと黒くはしてないですけど。時計の箱の上で配信(笑)貰っちゃおうかな(笑)パパは何歳?26の時に私が生まれました。で考えて下さい(笑)まろん(愛犬)久しぶりに会えて良かった。ディズニー?良いなぁ。まろんの写真送ります。下にいるよ。さっきかぼちゃ食べてた。なっち(妹さん)とイナゴ(弟さん)は帰って来ませんでした。なっちとイナゴ(笑)面白い(笑)今日はステーキ食べました。Tシャツ可愛い。持って帰ろうかな。でももう寒いからなぁ。寝る時は長袖着てます。少し湿気があってジメッとはしてるけどね。ジェラピケ?買いました。パジャマって何着あっても良いよね。最近気付いた。美容室はトリートメント、シャンプー。新しく出たやつ使ってみようと思って。髪の毛のケア、頑張るつもりです。そうだ!昨日の夜、発表しましたが、私の生写真が全国のコンビニで発売されることになりました!(拍手)たまたまお話頂いて。他の県にもファンのいる方が望ましいということで。私、新潟にもいるから。自分の好きなタイミングで好きなものだけ。送料かからないし。第2、第3弾出来たら新しい写真追加していくので。コンビニってみんな行くじゃない?凄くない!?私が出て来るって!気に入った写真あったらやって行こうと思います。11月も発売出来たら。最近の進行状況。YouTubeは形になって来ていてもうちょっとで公開出来ます。で、生写真と。11月は東京でオフラインイベント。9月は2回大阪へ行って2回目はビボダームさんのアンバサダーとして展示会へ行って。また韓国へ行くかもしれない。お楽しみに。あとは中国のお仕事もSNSから始めて行きます。やることいっぱいある。盛岡はスケジュールの都合で行けなかった。ここに行くよって時に被ることが多くて。この間も博多のお仕事が撮影と被って。タイミング合わないことが多い。博多はあんまり行ったことないから行ってみたい。体調は元気!韓国行ってから。肌管理行ってから肌トラブルがない。さすがだなって。メイク落とさないで寝る時、1カ月に1回くらいあるじゃない。ニキビとか出来なくて。でも肌乾燥するから気をつけないと。今年中にあとは韓国とどこか行けたら良いなと。みんなの方が私のスケジュール把握してる(笑)家に体重計ない話したじゃないですか。でも!実家に帰って来て計ってみたら2kg痩せてた!なのであと1kgです!来年も毎日配信?ああ~…。配信は続けるけど毎日はさすがに…。出来る限りはする予定です。今は公約でやってるんですけど毎日こういうことがあったって話すの良いなぁって。みなリパ配信?しますよ。ただ内容が変わらないのどうなのかなと(笑)差別化はしたいんだけど。気軽に配信して良いよ~って言ってくれるんだったら気軽にやります。ツイッターと連携されてるよね。外せるけど。どっちが良いかなと。スタッフさんがやってくれたみたいで。外した方が良いのかな。ツイッターみんな通知オンにしてるでしょ。外すように言っておきます。やっぱ髪色可愛い。可愛くね?最近ずっとストレートじゃん。だから巻きにしようかなと。中国のお仕事、日本のインフルエンサーとして初めて出来るの嬉しい!良い感じ!最近お仕事順調です。みんなのおかげ。もっと頑張って行きたいと思います。インスタのフォロワー10万行くの早くなかった?順調だよね。4日で1000人増えた。見に来てくれてる人50万人だよ!世界で最も美しい顔2022にエントリーされれば良いなぁ。おすすめ大事。明日は夜配信予定。今日はゆっくり新潟を…夜だけですが。かあたん(お婆ちゃん)電話したらみな民さん本当に優しいよねって。さん付けだった(笑)今日はこのまま寝ます。ゆっくり新潟の実家を。やっぱ実家って良いよね。何でも出て来る。ゆっくりします。まろんと遊んで来ます。服が大量にある?そうだね。ちょっと持って帰ろうかな。トップスはあるけどスカートとかないから。まだ着てない服?あるかなぁ。ありがとう。おやすみなさい。など話してくれた。

インスタストーリー。『happy birthday my father』『パパ、ママ、私。誕プレは私の帰省って言ったら喜んでくれない笑。明日すぐ帰るのに。お誕生日おめでとう。いつも有難うパパ~』『仲良く乾杯。今日は実家でゆっくり過ごす』で食卓、乾杯の写真で3更新。『帰ってきたん!!?みたいな顔やめて笑笑。おもしろ7割。可愛い3割』『これ、可愛いのに』『写真なげえぇって顔しないで!』でまろんちゃん、美南ちゃんとの2ショット2枚の3更新。『ツンデレまろ』でミニ動画を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?