見出し画像

タレカツ

7時40分起床。朝食。朝ドラ。外出。2時間歩く。

ドトール到着

スマホ。仮眠。

ミラノサンド牛カルビを食べて

視聴。

最終回に猛反撃!日本文理伝説の1戦を想起させる2アウト、ランナー2〜3塁からの得点。あと1点で同点。もう1でしたでサヨナラ勝ちだ。残念ながら敗れたがナイスゲームだった。

https://www.threads.net/@minamikato_0115/post/Cvt0l_WNBbd/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

美南ちゃんスレッズ投稿。

返信。

今日も美南ちゃんが好きなセブンイレブンのアメリカンドッグとGEORGIA!

https://twitter.com/minamikato0115/status/1689198821530902529?t=9YGXSswXTXgF8qX_82vP6w&s=19

X投稿。

返信。

2時03分にInstagramストーリー。美『新潟の昔ながらのお店へ食べに行きたい』ママさん『この期間食べてばっかりで太るよ。大丈夫なの?』美『太っても美味しいものは幸せだからいいよね〜』ということでここに来ました〜🤣💕💕新潟名物タレカツ丼が本当にほんっとに美味しい。だいすきだいすきいい!ご馳走さまでした〜〜。で、大きなハートマークで囲ったとんかつ政ちゃん前の写真。

21時7分にみなリパタイムラインへママさんが愛犬まろんちゃんの様子投稿。美南ちゃん、みなリパ国民が続々とバンザイスタンプやコメント。

ラーチャン家は電子マネー使えないし、ラストオーダーも終わってる。

ローソンにタレカツなし。売り切れか。

セブンイレブンで購入!
ベンチで食べる

X投稿。

返信した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?