見出し画像

朝8時半の騒然(笑)

"みなリパ"のチャットを開くと未読のところから表示される。夜勤終了後に通知を確認。スクロールしていくと加藤美南ちゃんが『しくしく』のスタンプを3連投している。一同騒然。さらに進めていくと昨夜予定していた微博の投稿が出来なかったとコメント。再び『しくしく』を3連投。ツイッターにも投稿だ。安堵と励ましのコメントが相次ぐ。何事かとびっくりした私も安堵である(笑)そして彼女の熱量と律儀さを改めて知らされ嬉しくなった。


昨夜は19時にYouTubeの更新。20時から"みなリパ"会員限定の生配信があった。YouTubeはパーソナルカラー診断。美南ちゃんはブルーベース夏。上品で優しげな雰囲気がある夏タイプだ。当たっている!私も自分に何色が1番似合うのか知りたくなった。"みなリパ"配信では新潟のイベントで発売されるグッズや当日の流れなどを説明。力を入れた商品の様で楽しみである。

昼食。

夕食。

7月11日はセブンイレブンの日ということでがっつり食べた。夕食は生配信後。美南ちゃんもセブンイレブンにしたということでテンション上がる。21時から今月31日に行われる一般参加可能オンライン個別会の予約受付開始。今回は全て30秒枠だ。私は五輪勤務があるので参加出来ない。


雨と雷が尋常ではない上に忙しかったが無事に夜勤終了。


微博にアップされた写真。"みなリパ"チャットの内容を口外することは本来タブーであるが、美南ちゃんの人柄が表れているプチ騒動なので敢えて公開する。オンライン会は予約受付中。午前11時半現在で残り12枠だ。



※人物写真は加藤美南ちゃん微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?