見出し画像

初卵焼き

夜勤明け。

サンマルクカフェで目玉焼きデニッシュ

9時52分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

チョコクロ

間もなく藤崎未夢ちゃん配信。

カラオケ配信。


13時4分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は午前中池袋でお仕事して終わったから帰ってお昼ご飯作ろうと思ってる!』で、ビルからの池袋街並み。


SUZUへ

バーニャカウダ。

ワイルドバーガー

旨過ぎて即死しそう。隣にレディが来たので控え目に撮影😇

TikTokとインスタ投稿。

ホットの新潟玄米野菜茶

ワイルドバーガーまた食べたいな。

クレープ屋が出来た。藤崎未夢ちゃんは中井りかちゃんファンの猛反対を押し切ってドラフトで投票したメンバー😇

当日券出ているがギリギリ鑑賞出来ない。

上島珈琲店

劇場前を歩いて動画撮っていたら中からスタッフが出て来た。悪質ファンと間違えたな😇

お代わり珈琲

15時台に美南ちゃんインスタストーリー。ちょっと崩れた卵焼きの写真と、美『人生初卵焼き完成した🥳見た目は良くないけど、味美味しくてびっくり🤣』ご家族『これは?』『まさか…卵焼き』『しぬwww』『😂😂』『やろうとした事が素晴らしい👍』『うん💪💪』というやり取りのLINE画面😇

何と!
早朝に投稿されていた
気付かなかった
レモンティー

閉店の20時ギリギリまで上島珈琲店で鑑賞する。

美南ちゃんインスタストーリー。『今日はお互いトレーニングしてからプロラボサウナ集合した🧖‍♀ここ良すぎてまたすぐ予約してきた💙笑@prolabo_sauna』で、ピースサインの写真。

第1部終了。

ひとことで表すと『歌賞力』。写真を選ぶなら「残酷な雨」の三村妃乃ちゃんだ。第2部のMCで今日はカラオケの日であり、妃乃ちゃんは録音してチェックしたりしながら7時間籠もってる日もあると力量を裏付けるエピソードを話してくれた。

卵焼きとGEORGIA

聴いて頂ければお分かりになるが、女子高生3人組が帰らないので無言で撮影😇美南ちゃんの名前を出して食べるのはリスクがある。

オムライスと1人妃乃ちゃん「残酷の雨」絶賛の勝利宣言😇写り悪(笑)美南ちゃん達も運動してるし、明日も2時間歩くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?