見出し画像

トライアングル同棲

夜勤明け。小雨。

ドトールでモーニング。

5番町ステージへ。

ひとことで表すと『進化』。Negiccoの「友達がいない」とRYUTistの「ラリリレル」をしていたのを観て、総合格闘技と同じく令和を感じた。

今日もブラジルフランクフルト。

美南ちゃんインスタストーリー。パン、目玉焼き、サラダ、アイスコーヒー、トマトジュース、オレンジジュース、1輪の薔薇が生けてある花瓶の並んだ朝食テーブルの写真。

新潟県産米こがねもち100%の醤油おこわ!

11時からのRYUTistステージはひとことで表すと『新柳都MIX』。メンバーが1人卒業。3人での活動になって「ラリリレル」のMIXに名前の代わりに何を入れるかのMCには笑った。

Negicco久しぶりの5番町ステージ。令和では初となる。人がぎっしり。ひとことで表すと『令和5番町伝説』だ。

万代到着。

大塚七海ちゃんのMVPは小島了介選手だ。

古町7番町ドトールでブレンドコーヒー。

再びコーヒー。RYUTist運営の安部さんがコーヒーをテイクアウトしていった😇最近良くお見かけするなぁ(笑)間もなくステージがある。

終了。珈琲3杯目。頼んだところでRYUTistまさかのアンコール😇corteseaはRYUTistのステージが控えているからと応えなかったのにまさかの!(笑)「ラリリレル」での大声援を耳にしながらブレンドを飲む。

corteseaが7番町ステージで歌うのを初めて観た。ひとことで表すと『未来図』だ。

RYUTist2回目はNegiccoに並ぶ観衆と熱気だった。ひとことは『RYUTistの7番町ステージ』。 

Negicco2回目は『圧倒的なスタイル2023』。ルックスの話だが、結婚して子供産まれると女性は変わるという価値観が覆る若々しさだ。彼女たちがトップランナーとなって時代は変わって行くのだろう。

マイクの不調?全く気にならなかった。

ガストでデミたま武蔵野・匠のハンバーグとフランスパンに海老とフルーツのサラダ。美南ちゃんがインスタストーリーに上げている目玉焼き、パン、サラダに可能な限り近付けた。ドリンクバーは節約だ😇

ひえぇぇ🥊😇

お礼配信。

位だったのだ。宛名とサイン書いてくれた。呼び方が『やまぎしひろいちさん』のままだったので『こういちです!😇』と自己申告(笑)ちなみにオーディション中の藤崎未夢キャプテンは先日壇上に登った時に『やまぎしこういちさん』と呼んでくれた😇

https://www.instagram.com/p/CybB-xdvhED/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

美南ちゃんがインスタ本投稿とストーリー。『最強LADYが相手だけどミナミちゃん優勢だよね😇入浴シーン直前で終わったから長~い1週間になりそうだよ(笑)』と私はコメント。

初音声投稿でも感想を話した😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?