白ゆり

夜勤明け。美南ちゃんから8時台にみなリパへおはようスタンプ。

帰宅中に聴く。なぜ大将。ゼレンスキーとプーチン自身は戦(いくさ)に出陣しないのか?

戦国時代を見ろと。目から鱗。山本さんは視点が違う。10時ぴったりに美南ちゃんがツイート。

私の返信(笑)今日も新潟は晴天。

帰宅。シャワー。朝食。昼食。

ナポリタン。
サラダ。
デザートに笹だんご。

「カムカムエヴリバディ」再放送視聴。

大月ひなたちゃん!相手はお婆ちゃんだろ!さっさと捕まえれやー!(笑)追走シーンが長くてイライラ、イライラ(笑)明日がクライマックスな様子。私も楽しみである。

https://note.com/tarzan_yamamoto/n/nc32b8b781b86

私も何かやろうかな?

17時前に美南ちゃんがインスタストーリーアップ。『久しぶりに会った気がする〜』。山本月さんとの2ショット。

19時前にTikTokと

https://vt.tiktok.com/ZSd6nBpjH/ 

ツイッター更新。

TikTokには『着てると必ず褒められるUNIQLO新作の上品高見えワンピース』とある。『白ゆり。花言葉は純潔、威厳。日本人女性の美しさが引き立つ。美南ちゃんにぴったりです』と私はコメント。ツイッターには

と返信。美南ちゃんはインスタリール投稿とストーリーも更新。

https://www.instagram.com/reel/CcAW2JnF5X2/?utm_medium=copy_link

リール投稿には『このUNIQLO新作ワンピースがシルエットライン良すぎて白も購入しました。黒もいいけど白はベージュっぽいので他のアイテムとのバランスも良くて、とてもお気に入りです。このワンピース自体が細く見えるのでとても助かります。今はまだちょっと寒いけどもう少ししたらたくさん着よっと』とある。『綺麗な表情と可愛い表情。カッコいい表情と優しい表情。白はどちらにも合うよね。美南ちゃんカラーだよ』と私は返信。ストーリーでは『このワンピ本当におすすめ!何よりシルエット綺麗で細く見える』としている。


20時からは17LIVE。今日も中国語びっしり。発音が難しい。スマホの充電を忘れてアラームセットしなかったが今朝8時過ぎに間違い電話で目が覚めた。どこかで聞いた声。以前も間違えてかけて来たアベさんだろう(笑)感謝します(笑)最近声カサカサ。部屋では1人で過ごしたい。好きな物ばかりあるからお店にいる感じ。姉はやさぐれているけど弟はいい子(笑)プロジェクターの位置を変えるけど届かない。弟にやって貰おう。実は犬アレルギーだったが直ったみたい。ハトは得意じゃない。小さい頃に何かあったのだと思う。昔、通学時に田んぼで見た白鳥は綺麗だった。瓢湖へ見に行きたいが寒さが課題。以前、水族館でペンギンを勧められている子供がYouTubeで視るから良いと断っていたのを聞いて閉口した(笑)今年は隅田川花火大会中止だとネットで見た。長岡花火観たい。昔、レストランで見た光景が忘れられない。NGT時代に花火客で新幹線超満員。大変な目にあった。長岡はラーメンも美味しい。生姜醤油。明日は18時間に合わないから20時からの配信に変更。など話してくれた。

ガストで視聴。

若鶏のグリル 大葉おろし

大学生などでいつもより賑わっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?