見出し画像

6人ご飯

7時50分起床。朝ドラ。シャワー。

チェックアウト
万代シテイパーク
サンマルクカフェ

10時10分に美南ちゃんインスタストーリー。『最近私ずっとこれなのね』で「ぽっこり肩の特徴」「肩や胸の筋肉で息を吸う」「呼吸で助骨が閉じない」「腹筋で首が痛くなる」「気がつけば呼吸が止まっている」「息を吸って背中を膨らませる感覚が分からない」の図解を投稿。『呼吸が浅いみたいなので深呼吸ではない程度に深く呼吸するのが大事らしい🧘‍♀肩ボトしなきゃと思ってたけど、やり過ぎると肩凝って仕方ないからこれを意識してみる😙』とコメントしている。

2杯目

12時30分に美南ちゃんインスタストーリー。『このカフェはわんちゃんがずっと見学してくる🤣笑かわいすぎ😙』でサラダを食べる美南ちゃんを白いポメラニアンが下で見つめているミニ動画😇

イオンスタイルでイタリアンサラダ😇
ほぼ満席でびっくり
ドトールで桜オレ
桜の香りとさくら餅の味覚を感じる

14時に美南ちゃんインスタストーリー。『明日また授業だから1人で✍️!』で予習しているミニ動画。

萬代橋を渡り
古町ドトール
ターザン山本さんがよく食べているあんぱん
中身ぎっしり

16時49分に美南ちゃんインスタストーリー。『久しぶりにピラティス🤨しばらく行けないので今日はしっかりお願いしますと伝えて頑張った😀』でミニ動画と写真。

@minami_kato

週末はいちご狩り🍓🤍🫶🏻 白いイチゴ食べれるところ凄い美味しかった!

♬ Really Like You - Gyubin

https://vt.tiktok.com/ZSFUkM5jK/

TikTok投稿。

『キュート!!!』と私はコメント。

19時にみなリパグループチャットへ美南ちゃんが今からメンバー6人でご飯してくるとコメント。

7℃
吉野家で牛焼肉丼
50円引き券がある(笑)

21時42分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は元メンバー6人でご飯😙🤍みんなが幸せだと嬉しい🤗』でグラスを合わせて乾杯しているミニ動画。

色々と仲間が増えて嬉しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?