見出し画像

美南子現

加藤美南ちゃんが中国版TikTokの抖音(ドウイン)をスタート。

美南子=メイナンチー。美南ちゃん的な意味だ。何日か前から検索した抖音のインストール法を試みているが大苦戦(笑)現在もまだ出来ていない。Androidユーザーで既にAppleMusic登録済みだったことが裏目に出た。美南ちゃんが微博にリンクしてくれたので視れたが、こちらは少し前からいいねのみでコメントもRepost=リツイートも出来ない。中国大陸の壁である(笑)

美南ちゃんがツイートしてくれた画像。私も大学生に教えて貰おうかと考えている。リンクしてくれた美南ちゃんの優しさに感謝。みなリパに大苦戦の様子を書いた甲斐があった様だ(笑)


タリーズで格闘。


疲労困憊(笑)魚べいへ。

秋の恵方巻きを販売していたので食べている様子を日本版TikTokに上げた。ますます運気は上昇である。



※人物画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?