見出し画像

あけおめ

早朝。美南ちゃんからみなリパへ1期生会が盛り上がったことを想起させるスタンプ投稿。

7時50分起床。朝食。

同調圧力は戦前の兆候。ドキッとする指摘だ。

外出。出勤。

13時14分にみなリパへ美南ちゃんから起きたーー笑笑のコメント(笑)

差し入れのポッポ焼き
ランチは吉野家牛丼

14時45分からみなリパ個別トーク欄に美南ちゃんが昨夜の写真投稿。計12枚。「みなメル」も着信。1期生会は6時過ぎまで続いた様だ。

17時半にインスタストーリー。『もう少しでみんなが来る。家族たちと年越しpartyするよ』でエフェクト使用のミニ動画。59分に『御年玉ゲット』でお年玉袋ミニ動画。18時18分。楽天モバイルのアンケート。18時44分に『もう既に沢山飲んでる』でグラスを手にしているミニ動画。19時7分にみなリパへもう既に飲んでいるー^-^笑のコメント。

https://www.instagram.com/reel/Cm1LfB4APp7/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/p/Cm1ZWEOLofQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『今年も一年ありがとうございました。私自身今年はアイドルを卒業してからゆっくり自分を見つめ直す一年になりました。改めて自分のやりたいことや人生にとっての大切なものは何かを模索する中で核の部分を持って生きていきたいという覚悟も強くなって、新しいことや触れたことがなかった感情や学びを沢山経験させて頂きました。来年は丁寧に一歩ずつ着実に成長していく中でまた新たな出会いや日々に感謝して生きていきたいです。最後になりますが、皆様良いお年をお迎えください。来年もどうぞ宜しくお願いします』との挨拶。『2022年お疲れ様でした。私には毎日配信が1番印象に残った。来年は社会人3年目でしょ?自分の頃とは全然違う。凄いなぁ。来年もよろしくお願いします。良いお年を』と私は返信。

23時55分頃からみなリパでカウントダウン配信。20秒前を切った辺りから秒読み開始。午前0時ぴったりにジャンプ。ハッピーニューイヤー。あけおめ。ことよろ。のコメントが相次いだ。お年玉封筒披露。ご家族の声をバックに配信。0時13分から17LIVE。美南ちゃんは大人になるが今年の豊富。年明けのっぺい汁を食べながら。ステーキ、寿司、ピザなど食べまくりの大晦日だったこと。前日は2期生、3期生にも会ったこと。1期生会は朝6時半終了。声かれるまでカラオケ。太野彩香ちゃんに合わせて美南ちゃんもきゅうりだけ食べた。大滝友梨亜ちゃんはお酒が強い。山田野絵ちゃんが早朝に熱唱。など話してくれた(笑)

1時4分にみなリパグループチャットにあけおめーーー!!!と挨拶があった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?