見出し画像

渋谷FM

6時半起床。朝食。外出。新潟は雨。

今日もGEORGIA!

ランチはイタリア軒マルコポーロ。ふわとろ玉子のオムライス。

https://vt.tiktok.com/ZS8KVW1Bn/

各SNS投稿。

13時53分に美南ちゃんインスタストーリー。弟さんとステーキ食べた。頑張り屋さんで優しい。で美南ちゃんとステーキの写真。

ツイッター不具合で返信遅れる。

みなリパグループチャットへもメッセージがあり、私は渋谷クロスFMさんのホームページで視ると返信。

今回は1時間強で復旧。

ガストでサーロインステーキ
美南ちゃんに対抗(笑)

18時58分。みなリパグループチャットへ美南ちゃんが今日は珍しく前髪ありにしようか。19時29分。これから打ち合わせとコメント。

46分から緊急インスタライブ。出演直前で5分弱。

渋谷クロスFMホームページで視聴。前半は賑やかなアイドルグループ、みらくる★ふぉーぜに圧倒される場面もあったが(笑)後半は美南ちゃんペースに。新潟で大スターになれるんじゃないかと学習塾の延長的にNGT48へ応募。歌はオーディション前にお母さんとカラオケへ行って初めて歌った。オーディションで他のメンバーが練習しているのを聴いてダンスで勝負。即興で振りを創って歌いながら秋元康先生や審査員の前で披露。アイドルのことはよく知らないから緊張しなかった(笑)学業との両立は友達が大事。同期同級生2人(荻野由佳ちゃん、中村歩加ちゃん)のレポート書いてあげたりしたけど、全く感謝されなかった(笑)男性は40~50歳でも活動しているが女性は30歳が区切りみたいになっていて理不尽だという話題。男性ファンは若い娘若い娘へ転がって行く(笑)でも儚いからこそアイドルは輝くし、そこに惹かれるのだと思う。私は20年後も人前へ居続けられる様に今、勉強している。みたいなことを話してくれた。

21時41分にインスタストーリー。久しぶりのラジオで楽しかった。と放送終了後の1枚。

雨の中、帰宅。入浴。上がってツイート確認。

返信した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?