見出し画像

キラ地味系

昨夜23時15分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日もお疲れ様でした。私はちょっとだけFCでお話してから寝よっと。明日からまた忙しい!頑張りましょうー!で、与論島?ホテルの寝室、ストライプのパジャマでパック中の自撮り写真。

みなリパ配信。私はアーカイブで視聴。抜粋、要約すると、夜ご飯2回食べた(笑)お昼はヒマそうなオーラが出ていた由佳ちゃん(荻野)を誘いたかったけど、占い付いて来てと言われて一緒に(笑)ランチは1人で食べて私は横で携帯いじってた。それで解散して帰宅(笑)インスタは何も頑張ってないヤツが何か良い生活してるなと思われてるみたいだから頑張ってるところを載せていく。キラ地味系(笑)3年目は他では配信せずにみなリパを中心にしたい。みたいな感じで話してくれた。

0時3分にInstagramストーリー。毎回少しだけ配信するって言うけど、いつも盛り上がって30分近くになっちゃう🤣まだ話したいけど、またすぐに!久しぶりに寝る前まで、みんなと一緒に過ごせたー!ありがとうございます。ゆっくり寝てね。画角常に適当で照明は暗いのが好きなのでごめん(笑)で、暗闇な配信画面😇

深夜のツイート。

返信。

夜勤明け。

白山神社へ
3回ずつ回って
お祈り

七夕風鈴まつりを撮影。各SNS投稿。

南万代のタリーズでモーニング
新発売のクロックムッシュホットサンドとアイスコーヒーを注文
ランチはSUZUへ
バーニャカウダと
沼垂麹ゴロゴロ野菜カレー
ズッキーニの冷製スープ
食後の新潟玄米野菜茶と 
地場産づくし
上島珈琲店へ
ソファーに座り玉川堂の銅器でアイス珈琲
贅沢なひととき

15時3分に美南ちゃんInstagramストーリー。久しぶりに猫とオーガニックランチをして先生になってもらい、中国でタイアップしてるマツキヨと美顔器ブランドの撮影をしてる🥰@rachel_0502666で、サラダ、パン等、オーガニックランチの写真。みなリパグループチャットへは撮影合間の1枚。@rachel_0502666さんストーリーに美南ちゃんの写真。

18時10分。今日はお仕事終わってジム行って来ます。頑張る。で、マシンの前で無邪気な笑顔の自撮り写真。

亜麺坊へ
冷やし担々麺を注文

各SNS投稿。スマホ容量との格闘😇いくつかアプリを無効にしても不足の表示。もう1台必要だが資金がネックだ。

帰宅。入浴。スマホを見ながら涼む。暑い1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?