見出し画像

深夜突然

昨日深夜0時半過ぎから美南ちゃんインスタライブ。起きてる人〜。私はまだ起きてました。さっきメイクしたんですよ。今日はしてなかったから。だから配信してみました(笑)インライ久しぶり。見て!リーナベルが肩に乗ってます(笑)これ、リーナベルです。何か最近流行ってる中国のメイクしてみました。これとこれ使って肌完成。(暫く道具を見せながらのナチュラルメイク解説。コメントも多数)YouTubeは10月から始めます。新しく。もうちょっと女の子っぽいYouTubeにします。カラコンしてない。YouTubeは仕切り直してやります。Vlogとか系にしようかなと思ってます。(コスメ質問に道具を見せながら回答)秋っぽいヘアカラー。美容院は1週間後に行くんですけど迷ってます。暗めも似合う。ブルーっぽいシャツに茶色とか着たりしてるからブリーチしない方が良いかな。ミルクティー良いよね。暗めも可愛いし。最近2時とか3時とかに寝るから。早く寝た方が良いんですけどね。起きてる人いないかな~と思ったらみんな起きてた。ブラシはこれ使ってます。リファのブラシ。化粧品は下地系は1年以内。アイシャドウは3年とか使ってますけど。美容室。新潟ではリティークの雄太さんの所おすすめです。東京は銀座コアの恭平さん。毎回感動して帰ります。起きるのは8時か9時。今日の夜ご飯はとんかつ食べました。ヘアアイロンはリファ。プロジェクターはポップアラジン。香水は色々使ってるけどロエベ。彼氏はいません(笑)秋に行きたいのは紅葉なんでお寺とか神社とか。ロープウェイ乗りたい。身長152cm、体重43kg。言っちゃった(笑)自分のベスト体重を心がけているので3kg太ったけど気にしてないです。お酒は飲みます。好きなキャラはラプンツェル。1人で入るのはカフェ。コテはリファ。純浴メイクは鼻の頭辺を。(塗る)正解見つけたい。鼻、ちょっと赤くするの。可愛い。冷えて肌赤くなるイメージ。耳の上にチーク塗ったりとか。足痺れた(笑)髪かけた時に耳赤いと普通より可愛いかもね。インスタ画質良い。今日ずっとスタバ。まだ残ってる。(飲む)夜中に飲むもんじゃない(笑)たしかにトナカイイメージかな(笑)歯磨き何分?数えたことない(笑)チークとリップは一緒。韓国語読めない(笑)韓国語の返事可愛いよね。歯の矯正ずっとしてたんですけど。最近したくてずっと調べてる。メイク、コスメ、プロデュースしたいです。今使ってるの時差なく薦めたい。中国語は聴いてるの難しい。今日も4時間レッスン。肌つやつやの秘訣はこれだけって言うのはないんですけど毎日頑張ってます。クレンジングに拘って、朝ビタミンC、夜ビタミンA塗るようにしてます。(涙袋、スキンケアへの回答)お婆ちゃんからクリーム状美容液。謎のブランド。お婆ちゃんが肌綺麗なので貰いました。クレンジングはアテニアで。地毛です。めっちゃ足痺れてる(笑)痛い(笑)骨格はウェーブ。肩周りはストレート。ストレスなしダイエットは鍋を食べる。お菓子食べずにフルーツ食べる。お腹空いたら水を飲む。(ベースメイクについて)お米は食べます。好きな鍋は普通の。あんまり味のしない鍋が好きです。雑炊食べます。しゃぶしゃぶ?今日友達とハロウィンでしゃぶしゃぶ食べようと話して。ホームパーティしようってなって。かぼちゃスープとしゃぶしゃぶしようって。美容皮膚科?2〜3載せます。前髪作りたい。あんまり勇気ないですけど。マスカラおすすめはミルクタッチ。ではこの辺で。ありがとう。おやすみなさい。など話してくれた。

就寝。

起床。朝食。

チーズリゾットかぁ。給料入ったら食べます(笑)

ツイート(笑)

昨日美南ちゃんが投稿したRED

12時33分インスタストーリー。純浴メイク。トップ画の写真。

17時過ぎにみなリパへ純浴メイクショットの投稿。

視聴。

外出。出勤。

美南ちゃんがツイート。

返信。

21時半から17LIVE。(白い衣装。フリ真似しながらノリノリで登場)。なっち(妹さん)と食事してきた。ZARAでトップス、他に靴、香水と爆買い。髪をポニーテールにしながら色を何にしよう?(IVEダンス)来月後半に東京で会えるよ。寒暖差ある。お香。オーソモルは効果ある。これから1人ファッションショーする(笑)みたいな感じのことを話してくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?