見出し画像

昼3投稿

夜勤明け。

雨上がり

https://youtube.com/shorts/u18OkulgvR4?si=knpv6nCQ8K5TKm-A

各SNS投稿。

新潟小針店でひるマック
らーめん太陽前の花壇
大堀幹線がフラワーロードになってる

https://youtube.com/shorts/v8tvMF_-OAA?si=gTDCz2haJFTIaqN6

各SNS投稿。

新潟116坂井店で
オレオ チョコフラッペ
甘くて美味しい
コーヒーとポテト
最近ハンバーガーとかクラッシックなメニューに惹かれる

14時1分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は久しぶりにジム来た🦋明日からまた海外なので運動しないと太りやすくて食べたい物食べれないからね😙』で自撮りしながら拳をクルクル回しているミニ動画。

24分に『もう春終わってすぐ夏になるけど今年は焦らずしっかり痩せ身に通ってる!冬の間に溜まった浮腫みを放置しておくとセルライトに繫がったりするから痩せようとかなくても定期的に行くんだけど、私は1回で効果分かり易い方が好きでおすすめのところを紹介!!!ここは以前PRさせてもらってから他よりゴリゴリしっかり目でやってくれるので普段から通ってるの💕短いスカートとか可愛い水着を着たいから足痩せしたくてこの間また行って来た❤是非おすすめ!!!』と桜をバックにした写真を投稿。バイオエステBTBを紹介。

41分に『ホワイトニング通ってるところはめっちゃ歯白くて綺麗な友達から聞いて速攻で予約して行った!🦷レビューめっちゃ良くてXでも話題だったけど1回ではっきり分かる!前回はNEW WHITEにしたけど次回またレベル上げれるみたい。PRではあるけど絶対リピートするホワイトニングサロンはここが初めてかも!#pr』で

この写真をアップして、

シャルムホワイトニングさんをPR。

https://youtube.com/shorts/vBn-x2Iut-8?si=hKXXnUGiNU-ZGb6-

ミニ動画投稿。

視聴。

感想😇

ステージ上からも観客席からもいつも以上の覇気が伝わって来た。私も負けてられないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?