見出し画像

カンパイ

夜勤明け。歩いて帰ると家へ着くのは10時半。時間がちょっと勿体ないな。予定変更。バスを使う。

スレッズ投稿復活。

帰宅。シャワー。朝食。レーズンパンに米粉ロール、オニオンスライス、珈琲。で、10時だ。到着が10時半になる場合はウォーキングパスしよう。24時間テレビを視ながらスマホ。

昼食。玄米。ひきわり納豆。冷や奴。

ぶどう
家にあった分はこれで最後
今年はたくさん食べたなぁ

県民会館コンサートを観て私がしたポスト。雪田社長や熊倉会長がちびネギ達を預かっている光景は新鮮。これは後に当たり前となるだろう。30代40代のアイドルが出てくるのではないかと予言していたのは秋元康さんだ。

外出。スレッズがまたnoteへ投稿出来なくなった。ウオロクへ。

おやつタイム

人が多いのでミニ動画は無音で撮影。

華穂ちゃん絶好調。ドラフト3期生オーディションで私は彼女に投票したことを改めて記しておく😇

美南ちゃんがポスト。

返信。

原信へ移動 

帰宅。シャワー。晩飯は玄米とキャベツに


 
ターザン山本さんを思い出すなぁ
『お前は朝カフェなんか行ってるからダメなんだ。俺は「与作」で鰹を食べている。脂が頭を活性化させるんだ!』と言っていた山本さんが今ではほぼ毎朝カフェの写真を投稿している。人生何が起きるか分からない😇

美南ちゃんがポスト

返信。

深夜2時5分から東京MXテレビで「コスプレ学園」の放送がある。美南ちゃんが副担任。リアルタイムで視聴する。








 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?