見出し画像

やまはる2023夏ギフト・お中元のご紹介

まっすぐに八百屋やまはるがお届けする夏ギフト・お中元は
新鮮旬な夏の厳選フルーツをはじめ、地元青森や八戸のふるさとの
美味しい銘産品を選りすぐりました。
大事な方への贈り物に是非ご利用ください!

【厳選果実】
創業77年の八百屋の目利きのバイヤーが選りすぐった
自慢の厳選フルーツは毎年大人気です。

【特選ギフト】
夏にうれしい人気のそうめん・ゼリー・デザート・飲料等もらってうれしい人気のギフトを取りそろえました。



【人気のギフト撰】
やまはる人気の商品をさらに選りすぐった「美味しさ蔓延ギフト」
お世話になったあの方にお好みにあわせて選べます。

【美味しい豊潤グルメ】
青森の魅力を発信できる美味しい豊潤グルメを集めました。
どなたにでも喜ばれる青森の銘牛・倉石牛のハンバーグや青森の定番のギフト「リンゴジュース」等を各種お選びしました。

【至福のグルメ】
青森県十和田市、八戸市から「地元・郷土の銘品」自慢の逸品を選びました。
やまはるのお客様からのご要望でセレクトした商品や美味しいグルメ等
人気商品を当社のバイヤーが厳選しました。


やまはるLINE公式アカウントよりお手軽に青森の味、こだわりの味を全国発送承ります。
この機会に、大切な方への贈り物にぜひご利用ください。
LINEでの夏ギフト・お中元は👇こちらから
https://lin.ee/YxYuwik