スクリーンショット_2018-02-19_21.09.14

I know 才能

 文才がほしい。文芸と言う字は文に芸があると書く。もしも、ドラゴンボールで願いが叶うなら神龍に文才をお願いする。いつか芸があるような文章が書きたい。
何かしら文章を書く習慣をつけるようになってから、文字を書かないと落ち着かない体質になってきた。呪われている。客観的にみると可哀想な人だ。見えない悪魔にコントロールされてるみたいで怖い。

 iPhoneをいじっていても、テレビを点けて大好きな「ポプテピピック」を見ていても何か書かないとソワソワしてしまう。禁断症状で落ち着かない。傍から見たら強迫性障害と何ら変わらない。
今日は四百文字くらい書いたかな。文字数を数えたら落ち着いてきた。

習慣の力は恐ろしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?