見出し画像

【読むラジオvol.48】松原タニシの生きる

やっぱりラジオが好き。
そんな私が過去に送ったメールを紹介し、パーソナリティの反応と共に振り返る。note版再放送。


【松原タニシの生きる】

コーナー名: ふつおた。

2022/11月送付分


ラジオネーム:うどんのどん

タニシさん、シスコ!

先日発売された「ボクんち事故物件4」を拝読しました。

大島てるさんがタニシさんの部屋に入りたがらず、タニシさんがお菓子を床に置いて、てるさんを部屋に誘導するシーンがあったのですが、あれはさすがにフェイクですよね?

更にロケ中にかたつむりを見つけたてるさんが

「美味しそうだなぁ」

と言うシーンがあったのですが、あれもさすがにフェイクですよね?

大島てるという人物で漫画が一冊書けそうなくらいエピソードがあって面白かったです。

>>>>>>>>>>>>>>

タニシ「あれはマジです。全部マジです」

私「だとしたらてるてる観察日記(竹書房)を早急に読みたい」

どんな世田谷自然食品よりも私の活力になります。