見出し画像

ケチを超えていく💫

私が秘書をしている、杉下ヒトミちゃん。http://www.hitomi33.com

彼女が歌を歌いはじめて、その様子を動画でアップしていた。

「すごく綺麗な声、、、。 ライブしてほしい。CDも出してほしいなあ。お部屋や車の中で聞いてたらとっても楽しそうだ!」

って思った翌日。

『うらやましいな、、 私も、歌いたい、、、!」って気持ちが湧いてきた〜〜〜!!😵⚡️
ヒトミちゃんがオススメしていた、澤さんのセッションに申し込みました🎤


歌いたい、セッションを受けてみたいってゆう本音に気がついて一番怖かったのは、歌を歌うこと、そしてお金のこと。


いつもケチケチしてしまうわたし。

「 歌うなら、家で歌ったらいいのに。」
「セッションを受けなくても、一人でも歌える。」
自分でできそうなことにお金を払うのが嫌だった。怖かった。


今回はケチな自分もOKしてあげた。
OKしてあげた後、やっぱり歌ってみたい。
ヒトミちゃんの紹介していたセッションが気になる、、、。という思いが出てくる。




ノートに、迷いやその不安な気持ちをバーーっと書いていたら、

『支払いできるかもしれないから計算してみたら〜?
宇宙やスピリットガイドにオーダーしてみるのは?』

とアイディアをもらって、実践!ギリギリだけど、セッション料金を支払えることに気がつきました🌟 オーダーもしたよ!!


お金のことが不安になってしまう自分も問題ない。仕方ないよ。怖いよね。
でも、その壁を超えていくチャレンジもできるんだ。


音楽。
高校生の時の吹奏楽部の時の楽しさが、今また蘇ってきてる。
楽しんできます。ドキドキ。


7月のクリスタルセッション募集中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?