見出し画像

蟹野郎

今日の嫁は蟹野郎。
仕事で叙々苑に行ったらしく蟹を食べたと自慢してきた。
完全に蟹野郎。

オレが一番蟹野郎なのに。
それを知ってるくせに自慢してくるとは。
完全に舐め腐り蟹野郎じゃねぇか。

明日蟹食おう。
明後日も蟹食おう。
毎日蟹食って蟹野郎の本気を見せつけてやる。

ヘイボブ!
プリーズ ギブミー マネー!
アイ ドントハブ モラル!
プリーズ ギブミー マネー!
アイ イート クラブ!アラウンド ザ ワールド!

ワッツ?

オォ、ヘイヘイヘイ!

その銃をしまうんだボブ!
分かった、オレが悪かった!
明日から毎日ちゃんと働く、
掃除に洗濯皿洗い、何だってやるさ!


ヘイボブ!
一つだけ頼みがあるんだ。

プリーズ ギブミー マネー!

アウチ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

貧しい人にお金をあげる。
それは一時的にその人の生活を助けはしますが永続はしません。
それよりも、どうすればお金を稼げるか、
そのノウハウを教えてあげる方が大切なのです。


お願いです。
私に蟹をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?