2024年 テーマは「完勝」

皆様、お久しぶりでございます。
18年ぶり?くらいの投稿ですかね?

だいぶ期間が開いてしまいましたが、今年からまめに更新できるよう頑張ります!


しかしまさかですよ。
私の地元に大地震がくるなんて。
しかも元旦から。

私の地元富山県は、記憶する中ではほとんど大きな地震を経験した事がありません。
一昨日の地震の影響で富山県も震度5強を記録しましたが、家族や友人に聞いても今まで経験した事のない揺れだったと皆口を揃えて言っておりました。

震度7を記録した能登地域をはじめ、今も懸命な救出作業、復旧作業が行われております。
また私の弟も自衛隊なので、今朝、輪島の方に向かったようです。

1人でも多くの人命が助かるよう、引き続き強く強く祈っていきます。

北陸頑張れ!北陸負けるな!北陸は強い!


本年の活動ですが、私の今年最初の舞台はR-1グランプリの1回戦です。
1月7日(日)Hグループ、会場はシダックスカルチャーホールとなっております。

久しぶりにやるピンネタです。
どうかお手柔らかに。

コンビでの活動は同日18:30から西新宿ナルゲキでゲレロンステージに出ます。
おそらくこちらは配信もあると思うので、地元の友人にも見てもらえたらと思います。
YouTubeで「ゲレロンステージ」と検索すれば、18:30からライブ配信が始まるかと。
詳しくはXで検索してみてください。


とんでもない1年の始まりとなりましたが、
だからこそ、皆さんに、笑いと勇気を与えられるよう私も一層頑張ります!
しっかり結果を出して、皆さんに恩返しができるよう、また富山に元気を送れるよう、更に芸を磨いていきます!

今年は、
昨年2回戦で敗退したM-1グランプリで、3回戦以上に進む事、
また所属するSMAでは1軍まで昇格する事、
バイトを辞めて生活できるようになる事、
他にもやらなければならないと事が7億個くらいあるんですが、完勝してみせます!!!

2024年、テーマは「完勝」、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?