見出し画像

ヒカルさんのVALUをストップ安で売却注文してみました

ヒカルさんのVALUを15日に興味本位で0.040344BTCで4VA買ってしまいました。

たいした金額じゃないので捨てるつもりでずっと放置しようと思っていたのですが、今朝の動きを見てたら面白いこと何もなく終わってしまいそうな感じだったので、ストップ安の0.03025856BTCで4VA売却注文しました。

9時3分に売却注文をしました。
売れないと諦めていたのですが13時10分に1VA売れました。

残り3VA。
21時までかなり時間あるので余裕で売れると思っていたのですが、その後売れていません。

ヒカルさんのVALUは13時10分以降数VA売れているのですが私のVALUは売れないで3VA残っている状態です。
順番通りに売れてないみたいです・・・

売り注文を一旦取り消すとか、売りの金額を変えるとか、変なコメントを出してくれるとか。
何かしら動いてくれると楽しいのですが。

全くひねりなしのようなので、今のところ全然面白くありません。

21時までに全部売れてくれると良いのですが、売れ残ったらそれはそれで良い経験。
いろいろ試して楽しみたいと思ってます。
https://valu.is/hikarukinkuro/data

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?