見出し画像

ヒカルさんがVALU買い戻し

もっと早く書きたかったのですが、エディターで小数点以下の数字が読みにくく、書くのに時間がかかってしまいました。
目の劣化が激しくて参ります。

今朝「ヒカル氏、ラファエル氏、いっくん氏(禁断ボーイズ)のVA対応についての発表がありました。

発表内容の概要は3名が自身でVAを買い戻したいとの内容。
https://help.valu.is/article/111-2017-08-17

ヒカルさんがどの水準で買い戻すのか注目していたところ、今日は0.06BTCでの買い戻しでした。

大量に売ったのは0.040344BTC。
この時に買った人は1VAあたり0.019656BTCの利益。

これを書いている8月17日10時現在、1ビットコイン48万円弱で推移中。
だいたい1VAあたり9千円の利益です。

10VA買っていたら9万円の利益。
小銭稼ぎとしてはまぁまぁですね。
美味しい肉と酒かなり楽しめそうな感じです。

0円になってしまうリスク大きすぎだったので本気の小銭稼ぎ狙いだった人はあほだと思いますが。

で、私は0.040344BTCで4VAを購入。
昨日ストップ安である0.030258BTCで4VA売り注文を出し、運悪く抽選に当たり1VAだけ約定しました。
0.010086BTCの損失。

今日は残りの3VAを0.06BTCで売りました。
1VAあたり0.019656BTCなので0.019656×3の0.058968BTCの利益。

昨日の損失との差し引きで0.058968-0.010086で0.048882BTCの利益。
日本円にして2万円ちょっとの利益。

大儲けして嬉しい持ちになるか、大損をして自虐ネタとして何かを書くか、
どちらかを期待していたのでこの状態は中途半端。

小銭欲に負けて離脱してしまった弱い私ですw

ちなみにヒカルさんは明日0.06233VAで買い戻すと言っています。
今日との差額は0.00233BTC、約千円。
明日になると何が起きるかわからないので小銭欲がある人は早めに売っておいた方が良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?