明日はラジオに出ます♪

最近、沖縄に来てよくラジオに出演する機会があります。沖縄ってコミュニティーラジオが多いんで結構呼んでくれるんです。


ということで、明日25日、FM21(fm76.8MHz)で夜9時から放送される小鍋悠さんパーソナリティの「スウィングトラベル」という番組に出演します。カナダ、オーストラリアでのバスキング生活などをメインにお話ししますよ♪

「Listen radio」というサイト、もしくアプリで全世界で聞けます。

全国のラジオ局 → 九州沖縄 → FM21

ぜひ聴いて、どうぞ!

リンクはこちら

http://listenradio.jp/

せっかくテキストを使ったので、写真をアップしてみます。

最近、カナダからオーブンが届きまして、さっそくオーブンを使って作ってみました。こちら、チーズケーキ笑

我ながら、自信作です笑 では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?